• ベストアンサー

IE7にBeckyの設定

ビスタの入った新しいPCを購入し、 IEも7の新しいものになり喜んでいます。 でも、Web使用時にサイトからのメール送信を普段使用しているBecky!2に設定したいのですが、 なぜだかなかなかうまくできません。 インターネットプログラムの設定を変えようとしても うまくいきません。 どうか方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

こんばんは。 そのまま選べませんか? 以前は、確か、ユーティリティが必要でしたが、今は、いりませんね。 ダメなら、RimArt に聞いてくださいね。 http://www.becky-users.net/b2faq/index.php?19010

yumiko0813
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 教えていただいたサイトで確認した所 私の場合、私のPCの管理下で新しいバージョンをダウンロードして 使えるようになりました。 ありがとうございました。