• ベストアンサー

法政の現代福祉学部に入りたい。今何をすべき?

negidaku583の回答

回答No.2

本を読むべきです。1年間で100冊以上 好きな小説でもいいです。 日本史、英語はあっという間に伸びますが、国語はセンスを高めなければならないので。 ちなみに私は法政社会学部です。待ってますよ^^

harunako
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 現役法政の社会学部の方とのことでその方から お話が聞けて凄く嬉しいです。 私は凄く読書が趣味なのですが、最近読めてないので 年間100冊を目標に読もうと思います。 自分も磨けますしね!