• 締切済み

静岡市内で昼食(予算1000~1500円 20名収容 マイクロ駐車可)おいしいところありますか?

タイトルが長くて恐縮です。 静岡県地震防災センターに見学に行きます。その後,焼津のサッポロビール静岡工場に行く予定です。 防災センターのあとに近くで昼食をとりたいのですが,以下の条件で良い所を教えていただけないでしょうか? ・予 算 1000~1500円 ・人 数 20名前後(乳幼児含む) ・駐車場 マイクロバス対応可 ・そこそこ満足できる味とボリューム 厳しい条件しれませんが,よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

焼津に小川港食堂というところがあります。 ボリューム満点ですよ~☆

参考URL:
http://www.yaizu-uonaka.or.jp/introduction_of_rr.asp
ganpepper
質問者

お礼

電話をかけたらおじさんに「土日予約はできないよ!!」と一蹴されてしまいました。 残念です

回答No.1

静岡県地震防災センターから国道1号線を西進すると、とろろ汁で有名な「丁子屋」さんがあります。お昼時は観光バスが入っているのを見たことがありますので、マイクロバス対応可だと思います。 http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=B242099306#

ganpepper
質問者

お礼

丁子屋何度かいったことがあるのでいいなと思っていますが,サッポロビール静岡工場が遠くなってしまうので・・・