• 締切済み

あや香の三日月と I believeをIPOTで聞きたい!

all2864の回答

• all2864
回答No.1

itunes music storeは基本的に洋楽のショップなので邦楽はすくないですよね。レンタルCDショップなどで目当ての曲を借り、itunesをパソコンで起動したときにそのCDをいれれば右上にインポートというのがでてきます。それで、曲をitunesにいれてください。 あとは、ライブラリからi pod にいれるだけです。がんばってください。 ちなみに、wma形式でも再生をitunesにすれば大丈夫だと思いますが・・・僕の経験ではitunesで聞けたと思います。ですが、前者の方法の方が確実です!!