• 締切済み

ほしい地域情報はなんですか

sakemoni1008の回答

回答No.1

サイトと言うか、店に置いてある情報誌(無料)は良く持って帰って来ます 次回に行った時の食事・観光・お土産等の情報を見ています 行く前はサイトを探して閲覧して、気に成る場所・店はチェックして置きます 車で行く時(近場)には、駐車場・道路状況の情報が欲しいと思っていますが ツアーの時(遠出)は、自由行動時間が限られますので観光場所の裏道・抜け道等の 情報が有ると助かりますね(此処から此処までは何分みたいな) 荷物預かり所が何処に有る(空港・駅での情報は助かる)

jessicaim
質問者

お礼

貴重な意見をありがとうございます。