• 締切済み

Outlookからワードが起動できません

picklseの回答

• picklse
回答No.1

下記のマイクロソフトのサポート技術情報の、方法4か方法5でWordを修復すれば直るのではないかと思います。 「Outlook 2003 で電子メール メッセージの作成、編集、または応答を行おうとすると、エラー メッセージ "Word が使用できないか、インストールされていないか、Outlook と同じバージョンではありません。" が表示される」 http://support.microsoft.com/kb/906307/ja

ja2bzx
質問者

お礼

Office の修復を試みましたが駄目でした。次は、再インストールしてみます。有難うございました。