• ベストアンサー

東京からのお客様への手土産は何がよろしいのでしょうか??関西への招待です。

こんにちわ。 今回、私が働いてる会社の大阪支部が設立することとなり設立パーティーを開くことになりました。 その際にいろんなお客様を招待することとなり、中にはわざわざ東京からお呼びする方もいます。 その方に対しては、泊まるホテルを用意したり、お車を用意したりとVIP待遇です。 そしてお帰りの際に手土産をとなったのですが、その案を考えてこいといわれました。 関西っぽく価格は1万円程度です。 何か良い案はございませんでしょうか? ちなみにパーティーは20日でかなり急いでいます(><) 助けてください(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256814
noname#256814
回答No.1

20日となると、会社のロゴ入りの物とかは間に合いませんね。私は東京に住んでますが、会社の付き合いで行ったパーティのお土産物を自分ひとりでもらうのは気が引けるので、分けられるお菓子等がありがたいですね。「大阪に本店のある高級菓子」という所が無難ではないでしょうか?

linenthred
質問者

お礼

そうなんです(><)ほんと緊急事態で!上司は私にまかせた~!!と完全にノータッチですし。。怒 そうですよね、変に単品のものではないほうがいいですよね。 アドバイスありがとうございます。やっぱり和菓子系とかですかね。