• ベストアンサー

告白

Bu0n0の回答

• ベストアンサー
  • Bu0n0
回答No.1

中学生です☆ 私、つい最近告白しました。 その方法は 私の場合、その男子とプリクラを撮ったので、それを手紙で渡す時に一緒に手紙を入れて告白しました!!! 過去の告白の仕方は、 友達に手伝ったりしてもらいましたね。 ちょうど彼が熱を出しているときで、『大好き』って事を伝えました。(学校で) C_Ronaldo様は、このような事を質問しているので、近々告白するのですか?? するのであれば、がんばってくださいね!!! いろんな難問(告白する時がないなど)があるかも知れませんが、詳細を載せてくれればいつでもアドバイスしますよ♪ …私で良ければの話ですけれど… ※メールはよした方がいいですよ><

noname#46423
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 応援までしていただいてありがたいです! 告白しようと思ってもなかなかできないので しようと思ったときにまた質問させていただいてもいいでしょうか? メールはやめたほうがいいですよね。 直接いうにはかなり勇気がいると 思いますがどうしたらいいのでしょうか? 本当にありがとうございました。 また、いつかお世話になることがありましたらお願いします。