• ベストアンサー

検索の履歴を削除することはできますか?

検索したものの履歴を削除したいのですが、できますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

特定のものだけ削除するには 表示させた状態(検索ワード入力のところで下キーとか)で消したいもののところでdeleteキーで消せます。

ayanohina
質問者

お礼

ありがとうございました。たすかりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

no1です。続きが一つ抜けてました。 オートコンプリート→フォームのクリア でした。

ayanohina
質問者

お礼

ありがとうございました。たすかりました。

回答No.1

ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート で検索語はすべて消えます。