• 締切済み

2万未満でのお願いです!!!

どうしても見つからなくて・・どなたかお願いします(;_;) 人数 大人2人 長野(飯田辺りまで)・岐阜・三重の中で旅館を探しています。 離れ宿or客室露天風呂の部屋での一泊です。(4月21日土曜~22日日曜) 1週間前から探し続けているのですが、 離れ宿or客室露天風呂となるとなかなか2万未満だとありません・・・ どなたかご存知の場所などあれば、教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

泊まったことは無いのですが、 離れタイプと露天風呂付きの部屋が多そうな施設で気になってます。 「ホテル季の座」 三重県の紀伊長島にあります。 http://travel.yahoo.co.jp/ ヤフートラベルで検索すると、 各予約サイトの価格が一度に検索できるので、 妥協できる範囲のところで予約してみてはどうでしょうか。

回答No.1