• 締切済み

X01HTホワイトのSIMフリー化

3/16に発売されたX01HTのホワイトはSIMフリー化できない旨の書き込みを見たのですが、本当ですか? 近々購入予定なんです。

noname#209724
noname#209724

みんなの回答

noname#78947
noname#78947
回答No.1

http://x01ht.windows-keitai.com/?SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%8C%96 上記の方法でSIMフリー化出来るようです。まあ、どちらにしろSIMカードが無いといけないようですけど。