• 締切済み

Fランク大卒の男性に出来て、東大卒の女性に出来ないことといえば?

miho_117の回答

  • miho_117
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.3

極端な話、男性にはできて女性にはできないということでしょうか。 仕事で、ということでしたら、思いつくのは工事現場の作業員(土方)かなあ。 (たぶん女性は募集していないと思うんですけど) 習慣で、であればヒゲを剃ることかな(笑)

関連するQ&A

  • 女性は自分のランクよりかなりランクの高い男性に抵抗

    女性は自分のランクよりかなりランクの高い男性と接することに抵抗や、自分なんかが接しない方がいいとか考えますか? それと、若い女性の場合はどうですか?また別の反応ですか?

  • F1好きな男性って女性はどう思いますか?

    F1好きな男性って女性はどう思いますか? 私は理系タイプなのもあってメカや乗り物やPCが凄く好きです。スポーツも得意で特にサッカーやスキーはかなり上手いです。 でもそのなかで自分の中ではF1は格別な存在だと思っています。F1マシンを眺めてるだけでそのフォルムの美しさに見とれてしまうほどです。 女性はF1好きな男性をどう思いますか?オタクと思いますか?お金持ちと思いますか?どう思いますか?

  • 自分よりランクが上の女性とは、どんな女性ですか?

    みなさんにご質問です。 自分よりランクが上の女性といえるのは、どんな女性でしょうか? どんなところを見て、自分よりもランクが上と判断するのでしょうか? 一概には言えないかもしれませんが、例えば容姿・性格・肩書などの要素で最も大きなポイントを教えてください。 できれば客観的に見た意見が知りたいです。 ですので男性の方はもちろん、女性の方のご回答もお待ちしています。よろしくお願いいたします。 (疑問点は書き込みいただければ補足します。)

  • 東大卒の男性

     東大卒の男性で視線・目の様子がおかしい方に良く会うので、どういうことなのか想像でしか言えないと思いますが、教えてください。その様子とは。。。元彼・お見合いでお会いした方・会社の同僚いずれも、目が合うとものすごく目が大きくなって、目をそらさないけど、視線が合わない感じです。知能指数が高い人は、こうなるのかしら?(賢い方って、目が違う!っていいませんか?)。女性と目が合って緊張している?嫌っているのを悟られまいとしている?すごーく不思議であると同時に病的な感じがして、すこしこわかったです。もちろん、ふつうの東大卒の男性もいました。  

  • 高学歴の男性から好かれる女性

    東京大学の男子学生や東大卒の男性など高学歴の男性からモテる(いわゆるウケがいい) 男性ってどんな女性だと思いますか。 女性自身が高学歴や勉強が苦手でも 東大生or東大卒の男性から好まれる女性ってどんな人でしょうか。

  • ランクを上げたい

    初めまして。 私は14歳の春になったら3年生になり 受験生にもなります。 前は、高校はどこでも入れればいいやとか思ってたんです。 けど、最近此処に絶対に入りたいと言う高校が 見つかりました。 けど、今のランクじゃ入れないんです。 今の私のランクは悪いGランクなんです。 志望校に入れるランクはE~Fなんです。 どうにかFランクにしたいなと思ってます。 どうやったらランクを上げる事が出来るのでしょうか?教えて下さい。

  • fラン大学とよく言いますがfランクからでも入社して

    fラン大学とよく言いますがfランクからでも入社してしまえば出世できる物なのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 「Fランク大」という言葉

    大学生です。 先日、知り合い(私と同じ大学の同級生)のブログを見ていると、Fランク大の地方私大生のブログ、と書いてありました。その人は、元々この大学が第一志望ではなかったようで、たまに不満を書いていた時がありました(最近は書いていません)。 先日その人から試験範囲について教えてほしい、というメールが来たので(その人はあまり授業に出ません)、私は「(私を含め)学費を自分で稼いでいる人もたくさんいるのに、この書き方は失礼ではないか。人としておかしいのでは?」と本人にメールしたら、「君は僕がどういう思いでこのブログタイトルにしたか分からないでしょう。客観的に判断しなよ。ブログに不満があるのなら見なければいい、それだけだ」と返されました。 私は「Fランクという極めて客観的な文字に基づいて判断しんたんだけど。私やブログを見てくださる方は君の頭の中を検閲できるわけじゃないんだから、どういう思いでタイトルをつけたかなんて知りようがないよね。それこそ君の主観で、君のベクトルでタイトルを解釈することになるんじゃないの?不特定多数の人が見るんだからもう少し言葉に気をつけたほうがいいと思う」。 何もそのあとは返ってきていません。 私も学費を自分で稼いでいて、前の日にその人が飲みにいっていたという内容のブログを書いていて、それなのに次の日に試験範囲を教えろというメールをしてきたので、正直頭にきたというところもあったのですが、やはりこのような書き方はおかしいとは思いませんでしょうか? 真剣に大学に行っている人(私個人ではなくて頑張っている人一般)に対して失礼に当たりませんか? ちなみに、大学の偏差値は54くらいです。「本当にFランクですね」のような回答でしたらどうかご遠慮ください。

  • 東大の女性

    今度、33歳の女性と食事に行きます。 可愛らしく、愛嬌のある方で、誘ったらOKでした。 同じ社内で、なんとなく彼女との雰囲気はよい感触 だったので、うまくいけば、お付き合いしたいなぁと考えています。 ただ、最近知ったのですが、彼女が東大卒みたいなのです。 まぁ、学歴気にすることはないんでしょうが。。。 人によるので、一概には言えないでしょうが、 東大女性の方と恋愛された方の経験談を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • Fランクの大学に入学する予定なんですが・・・

    自分はこれから大学に進学するんですが、いわゆるFランクと呼ばれる大学にしか合格しませんでした。 地方の工業大学で自分のやりたいことがあるんですがインターネットなどで調べてみるとFランクと呼ばれる大学はやはり就職などでは厳しく評価もよくないとよく見かけます。 そこで質問なのですが所謂Fランクの大学から例えば旧帝などの大学院などに進学できれば大手企業の研究室などに入りやすくなるのでしょうか? 親にどうしても浪人させないと言われ頑張って大学院から移ろうと考えているのですが・・・