• ベストアンサー

助けてください。印刷マクロを

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.3

あ~もう何やってんだか。m(__)m Sub 印刷() y1 = InputBox("最初の行番号", "印刷範囲の", 1) y2 = InputBox("最後の行番号", "印刷範囲の", y1) Range(Cells(y1, 1), Cells(y2, 19)).printout End Sub 最後の命令が、select の訳ないですよね。 printout に修正しました。 何度も失礼いたしました。m(__)m

hirosatonn
質問者

補足

myeyesonlyさん早々の回答ありがとうございます。 >Range(Cells(y1, 1), Cells(y2, 19)).printout 実行時エラ-’1004 アプリケ-ション定義またはオブジェクト定義エラ-になります。 後からのインプットボックス入力の際前の番号が残ったままですが?