• 締切済み

GAO Yahoo 動画が見れません

はじめまして。 最近、前まで見れていたGAO音楽動画、YAHOO音楽動画が みれません。Yahoo動画はただいま大変こみあってますと 4日間ぐらい続けてでます。どうしたら見れるようになるか 初心者でもわかるように教えて下さい。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

視聴できない原因をチェックしてみてください。参考URL なお、yaho*見れないとの質問があったとき(あなたではない)即サイト訪問したら見れました。 回線速度はどのくらいでしょうか? その回線の利用者が多くなったのでは?(50人利用していた回線に100人増えた場合当然混線状態になります。時間を変えて接続してみるとか)

参考URL:
http://www.gyao.jp/faq/answer.php#a01_04_03
daisuk1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 GAOのQ&Aを見ながら、WINDOSメディアプレーヤー をいじっていたら、見れるようになりました。