• ベストアンサー

お願いします

black_box15の回答

回答No.5

とりあえず最小構成にてからチエックした方が良いと思いますが...(拡張ボード類はすべて外し、メモリ1枚、HDDも出来れば無い状態) いずれにしてもしショップで組まれてるのを購入しないで自分で一つ一つのパーツからどれが良いか自分で見極めた上で選び購入し自分で組み付けるか自作PC組立経験のある方にでも教わりながら組むか、メーカ製の新品のPCを購入された方が良いと思いますが... メーカ製買うなら東芝かHP(旧COMPAQ)がPCの事がわかるユーザー、無知識のユーザーに対しても一からていねいに教えてくれますが...(ただ某メーカF?-vとかN?CとかS?T?Cは最悪みたいですが)