• 締切済み

オンラインのパスワードクラック

私が以前制作していたHPがあります。 消そうと思うのですが、パスワードを忘れてしまい、レンタルサーバーに登録してあったメルアドも変更してしまいました・・。 そこでネット上で使用できるパスワードクラックはありますでしょうか・・・。

みんなの回答

• x1va
回答No.1

あなたにその意志はなくてもこの質問を見た第三者が悪用する可能性があります。そのような質問には回答はできないし、そもそも投稿すること自体が禁止されています。 http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/ 素直にそのレンタルサーバの事務局に相談すべきです。