• 締切済み

楽天アフィリエイトの検索ボックス設置方法を教えて下さい

楽天市場でアフィリエイトに参加しています。ブログのサイドバーに楽天市場の検索ボックスを設置する方法を教えて下さい。設置するブログはFC2です。

みんなの回答

回答No.1

プラグインの設定 → プラグインの追加 → その他プラグインをたどって行きます “その他プラグイン”で“フリーエリア”を追加します “プラグインの編集”で追加した“フリーエリア”の設定の変更でタイトルの変更をし、“フリーエリア内容の変更”に楽天アフィリエイトのタグを入力すれば出来るとと思います

s_satou55jp
質問者

お礼

先日楽天ショップのメニューから検索ボックス設置用のタグを発見できました。教わったとおりの方法で設置できました。ありがとうございます。