• ベストアンサー

大容量(10G以上)のレンタルサーバで、月額5000円以下の会社はありませんか?

写真のデータやイラストレーター?やフォトショップのデータを全てWebに載せておきたいらしいです。 今はさくらインターネットさんを使っていて、プレミアムだそうですが、こことほぼ同じ機能が使えて大容量のサーバで、5000円以下のレンタルサーバはありませんか? とりあえずDBとPHPが使えて、.htaccessで設定ができればよいそうです。 希望を言えばバーチャルドメインが使えれば文句はないそうです。 私もいろいろ調べてみまして、使えるネットとギガントというサービスが見つかりました。 これ以外にあれば知りたいのと、今私もがんばって比べていますがほぼ同程度の事ができるのかがまだ分かっていません。 もしかするとこれはやめておいたほうがいいという意見もあるかもしれないので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

noname#39605

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74704
noname#74704
回答No.1

こちらのスタンダードプランはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.totalmediastudio.ne.jp/
質問者

お礼

これは見付けられていませんでした。 ありがとうございます。 これも検討します! お礼が遅くなってすみません。

その他の回答 (1)

• tics2
回答No.2

海外サーバでよければ、Dreamhostをお勧めします。 日本人ユーザも結構多くて、検索すると色々情報が見つかると思います。

質問者

お礼

検索してみました。 すごく安いですね! 写真とかの保管用にはいいかもしれません。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。