• ベストアンサー

フランクフルトで周波数95.1のラジオ局

(1)フランクフルトで周波数95.1のラジオ局は何という局でしょうか? (2)ステーションジングルは「ヘッティガン、ジッティガン、アッティガン」・・・って、これはドイツ語だと思うのですが、何と言っているのでしょうか? (3)この局で流れている曲のリストなどご存知ないでしょうか? 特に曲調がラテン風で、女性ボーカルで、間奏で「サタデーナイト」「パタパタ」と言っている曲のタイトルが知りたいです。 ぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1