• ベストアンサー

ブラウザで確認するとレイアウトが崩れてしまいます。

edge8040の回答

• edge8040
回答No.3

回り込み解除の問題とか? http://redstar.skr.jp/mt/archives/2005/03/maciefloat.html 先に書かれている方々がおっしゃる様に、ソース見ないとわかりませんが・・・

lan_
質問者

補足

すみません。ソースを記載したのでよろしくお願いします。 <head> <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS" /> <title>usedcar</title> <style type="text/css"> <!-- p { width:577px; border-bottom-width: 1px; border-bottom-style: solid; border-bottom-color: #FFFFFF; font-family: Arial, Helvetica, sans-serif; font-size: 14px; color: #FFFFFF; font-weight: bold; padding-bottom: 3px; border-left-width: 20px; border-left-style: solid; border-left-color: #FFFFFF; padding-left: 3px; height: 15px; background-color: #0099CC; } h1 { font-family: Arial, Helvetica, sans-serif; font-size: 12px; font-weight: bolder; color: #FFFFFF; background-color: #FF0000; width: 35px; padding: 5px; height: 10px;} h2 { font-family: Arial, Helvetica, sans-serif; font-size: 12px; font-weight: normal; color: #FFFFFF;} #car1 { background-color: #666666; padding: 5px; height: 210px; width: 190px; float: left;} #car2 { background-color: #666666; padding: 5px; height: 210px; width: 190px; float: right;} #car3 { background-color: #666666; padding: 5px; height: 210px; width: 190px; float: right; } #contents { background-color: #000000; width: 400px; margin-right: 100px; margin-left: 100px; color: #000000; } #left { float:left; background-color: #0099FF; width: 400px;} body { background-color: #000000; width: 800px; } #right { float:right; background-color: #0099FF; width: 200px;} --> </style> </head> <body> <div id="contents"> <p>MAKER</p> <div id="left"> <div id="car1"> <h1>DATA</h1> <h2>text</h2> </div> <div id="car2"> <h1>DATA</h1> <h2>text</h2> </div> </div> <div id="right"> <div id="car3"> <h1>DATA</h1> <h2>text</h2> </div> </div> </div> </body> </html>