• ベストアンサー

家をスタジオみたいに。

家をスタジオみたいにして歌ったものをCDに録音するにはどのような機材がいるのですか?音質などにはこだわりません。できればマイクは2本させるようにしたいです。 いまは、ターンテーブルとミキサーを持っているのでそのミキサーにマイクをさして、ミキサーをコンポにつないでMDに録音しています。 やはり家でそういうことをするのは難しいのでしょうか? どんなちっさなことでもいいのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductGuide.asp?CategoryCd=270

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1