• 締切済み

VISTAにMSSQL2000をインストール

chibita_papaの回答

回答No.1

MSSQL2000とは、 SQLServer2000のことですか 確か、SQLServer2000はサーバーOSでしか動かなかったと思います。 SQLServer2000互換のMSDEはWindowsVistaでも動くのでは、 SQL Server 2005 Express Editionでしたら動くと思いますが 無料ですし、

durian_sk
質問者

お礼

ありがとうございます。 先ほど、通常に動作いたしました。 接続を再度行うことで解決できました。 お騒がせいたしました。

durian_sk
質問者

補足

ありがとうございます。 今まで、XPProfessionalで動かしていたのです。 同じように動かしたいのですが、 接続できないようです。(ローカル)