• 締切済み

Accessファイルの移動について

geso775の回答

• geso775
回答No.3

>PCをリプレイスするときにAccessファイルも移動したのですが、 >クエリがうまく動きません。 >データ自体はサーバに入っています。 それはきっとODBCの設定かと思います。 (外部DBサーバに接続するための設定がリプレイス後のクライアント に必要) コントロールパネル-管理ツールから データソース(ODBC)の設定をリプレイス前のPCと今のPCを 比較して、必要なものは設定して下さい。 リンク先のサーバに接続できるようになるはずです。 ACCESSファイルは問題ないと思いますよ。