• 締切済み

Out Look

XPのOutLookがウイルスにやられて受信しても、消えてしまいます。 ですから、OutLookを一回アンインストールをしたいのですが,ガードが固くてできません…。 よろしかったら、皆さんのお力をお貸しください。

みんなの回答

noname#2072
noname#2072
回答No.4

トレンドマイクロのHPで、「ウイルスバスター2002 体験版」を1時間くらい掛けて、ダウンロードして、 ウイルスの駆除をすれば良いと思います。リカバリを 実行しても良いですが最後の手段です。ダウンロード のページを参考URLに記入したので、お試しを!

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/product/vb2002/lis.asp
  • taka_pre
回答No.3

OUTLOOK = OUTLOOK EXPRESS(OE)として回答します。 Win2000、WinXPでのOEアンインストールはできません。 ※以下のURLからJP318378を検索してください http://support.microsoft.com/default.aspx?ln=JA&pr=kbinfo& とはいえ、レジストリをいじればできるのですが・・・。 レジストリをいじるときはユーザー責任となりますので、 ご注意を・・・。

• cyobin_man
回答No.2

確か 通常の方法では削除できないはづ。 どうせウイルスに感染したんですから FORMAT 及び 全て再インストールしましょう。

• Hiyuki
回答No.1

ガードが固いというのはどういうことでしょうか? Outlookであれば、アプリケーションの追加と削除で削除できます。 もし、XpのOutlookExpressのことをさしているのであれば、結構難しいですよ。 それと、原因がウイルスとわかっているのであれば、ウイルスを削除すればいいのではないでしょうか?