• ベストアンサー

本当なのか?!

okiraku777の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

たぶん、20代かいってても30代前半でしょうから、 月1ペースってのは、明らかに少ないです。 でも、ダンナさんが自分でできる環境にあるようですから、大丈夫ですよ。我慢できると思います。 それにちゃんとダンナさんの、 抜くお手伝い をしてらっしゃるのなら、なおさらです。 結婚はセックスのはけ口ではありませんが、 セックスが合わなくて離婚ってケースもあります。 ですが、あなたの状況を理解してくれているのであれば、 心配いりませんよ。 ただし、月1回のそのときは、時間にゆとりをもって、 お互いに十分満足できるようにしてはいかがですか? かえって、そのほうが待ち焦がれて、良い結果をだすかもしれませんよ。

関連するQ&A

  • 性欲って、いつ無くなる?

    結婚して5年になります。 子供も二人いて、忙しい毎日です。 ・・・が、主人が頻繁にHをしたがるので困ってます。 もともと私は性欲があまり無い方で、Hは一月に一回程度で十分なのです。 主人は私とは反対で性欲が強く、毎日でもしたいみたいです。 子供の面倒と家事、それに仕事もあるので子供が寝た後は自分の時間だけに使いたいので、夜は極力主人に会わないようにしています(主人とは寝室が別です) お互いに話し合いは何度もしてきました。 折り合いをつけて週に一回くらいでHはしています。 主人の友人達は半年に一回や年一回、何年もしていない人もいるそうです。 私的にはそれくらいでいいのですが・・・ セックスレスで悩んだり、離婚されたりしている方にとっては贅沢な悩みだと思われるでしょうが、子供二人の相手をする合間に家事をして、仕事もするとなると一日中振り回されっぱなしで体力的にキツイんです。 私にバレないように風俗に行って処理してもらってもかまわないと思ってるのですが、主人は「病気を貰ったら怖い。第一、金がかかる!!」と言うのです。 男性はいつ頃になったら性欲が減退してくるのでしょう?

  • 私がHしてもつまらないやつなんでしょうか・・

    初めまして31の主婦です。 早速ですけど、今セックスレスなどで悩んでいます。 結婚して4年目で、夫は32歳で子供はいません。 説明下手ですが、読みづらかったらすみません。 新婚の頃とかって毎日の様にHするものだと思っていたけれど、1週間に1度くらいだったので、彼は×1だし、淡白だからなのかと思っていました。 ただ淡白な男の人だったら許せるっていうか理解はできるんですけど、 彼は2度浮気をしていたのです!! こちらからセクシーな下着はいたり、ビデオ見ようと誘ったり、ねだったり、直接誘ったり、いろいろ努力はしたのにしなくて、性欲はあるくせに私としない事に凄い寂しさや怒りを感じるんです。 今はもう20日くらいHしていなくて、私の方が限界で、Hしてないと愛されていないんじゃないか、とかまた浮気してるんじゃないかと思って、ただの同居人みたいで家事洗濯をしてくれるから一緒にいるみたいで、悲しくて一緒にいるのがとても辛い時があるのです。 彼に何でHしないのか聞いた時に、疲れているからとか、まったりしすぎたとか言うのです。 男性の方どうなのでしょうか? 30代の男性なら3、4日しないと溜まったりするんじゃないでしょうか? でも、H以外は家事を手伝ってくれたりまめに私の為になる事をしてくれるよい夫なんですけど・・・

  • 女性の方に質問です

    彼女と同棲して一年半経ちます。 私33歳、彼女27歳です。 私の仕事が終り、家につくのが23時位になりその後食事、風呂になるので 床に就くのが25時になります。 休みは月に3日程度なので仕事が終わるとグッタリで直ぐに寝たい気持ちはあるのですが、 彼女には悪いので一緒に何かしたり、会話を楽しむようにしていますが、 彼女の性欲が強くて悩んでいます。 彼女は毎日でも良い位らしいのですが、 現状私が体力的に厳しいので2日おきです。それでも私にはかなり頻繁に感じていて、最中に寝てしまう事が度々あり、晩酌も避けるようになりました。 週一が余裕があり良いと思っています。(義務に感じてしまっているから) 質問ですが、 彼女を傷つけないように断わる言い回しなどあったら教えて頂きたいです。

  • 主人の性欲について・・・

    カテが少し違う気もしますが既婚者の多い場所で質問させてください。 男の人の性欲についてです。 よく聞いたり見たりしてると、若い人は性欲が有り余ってるとかいいいますよね。 でも世の中には淡白な男性もいるのでしょうか? 主人との関係はだいたい週1回です。 多くて2回です。 主人は25歳です。 仕事がかなり体力を使う上、朝は早く5時半起きです。 なので平日は疲れてるので夜は早くて9時・遅くて11時には寝ます。 その若さで基本的に少なすぎる・・・我慢してるんだよとか・一人でもしくは他でしてるんじゃ?と言われた事があります。 けれど毎日6時から7時には帰ってくるし、夜は私より早く寝るしパソコンの使い方を知らないほど機械が苦手だし・・・部屋にはエロ本もDVDを隠す場所もありません。 他でしてるとも思えないし・・・一人でしてるとも思いません。 たしかに付き合った当時・・19~21歳ぐらいまでは性欲も今よりあった気がします。 けど基本的には元から淡白です。 あと一度高熱を出して片方の睾丸が駄目になりました。 それから性欲も弱くなった気がします。 関係あるのでしょうか? 私自身も子育てが大変なので今の状態でお互い満足してるからいいと思うのですが・・・ 絶対少なすぎる・我慢してると決め付けで言われ・・・そうなのかな?と疑問になりました。 主人にそんな話もしましたが、我慢はしてないよ・時間があればしたいけど俺って睡眠欲が一番じゃん?睡眠欲には何も勝てないんだよって笑ってました。 時間に余裕があったり、体力に余裕がある時・連休なんかは求めてくるので普通なんじゃないかなと思うのですが・・・ 世の中、そんな性欲だけで生きてる人ばかりじゃないですよね?? 毎日そんな事ばかり考えて求めてる人もいるのでしょうか? よっぽど暇か体力があるのか・・性欲が強すぎるだけの気がしますが・・・ 25歳で少なすぎるのでしょうか?

  • 35歳男性の性欲について 「淡白」「普通」と言われ,本当かどうか悩んでいます。

    知り合って1年、デートは10回以上、1週間ほど前から付き合い始めました(私29歳、彼35歳) 先日、彼の家に泊まり、初めてキス(ディープ)しました。 それまでは、手を握られる、頬にキス、手を繋ぐまででした。 その日の夜は何もなく、先に彼が寝てしまいました。 私は過去1人しか男性を知らず、いない歴も7年半でした(それは彼も承知)。 次の日の朝は、ディープキスと腕まくら、胸とお尻あたりを服の上から触れられたのですが決してそれより先に行こうとしませんでした(我慢してる!って感じでもない)。 彼曰く「初めて泊まったその日にいきなりHなんて、おかしいでしょ」と言ってくれました。 彼は私のことをすごく真面目で固い女性と思っていて^^;だから、我慢して何もせずにいてくれたのだと思っていました。 が、なぜか以前の彼氏との話になり、半同棲していて、当時お互い20歳くらいでしたので、毎日Hしていたと私が話すとすごく驚いていました。そして「怖い~(笑!」と言われました。 彼から「Hは好きなの?」と聞かれたので正直に「嫌いではないですよ…」と言うと「僕はHがめちゃくちゃ好きってわけじゃない。淡白なほうかも?それが理由で離婚する夫婦もいるもんね」と言いました。 その時、我慢していたのではなくて、無理にキスしたり触ったりしていたのでは?と勘ぐってしまい、その疑惑が態度に出てしまいました。 彼がその態度にまた驚いて「無理してない!只、めちゃくちゃ好きってわけじゃないって言いたかった。だから…僕の(性欲は)普通だと思うよ」と言われました。 でも、何かモヤモヤしています。 お聞きしたいのは、35歳男性の性欲の「普通」って、どういうことでしょうか(H頻度、Hに及ぶまでの期間など) ちなみに彼は私で8人目の彼女です。別れた理由は知りません。 今ならまだ取り返しがつく気がしています。宜しくお願いします。

  • 好きなのに・・・性欲がない

    こんばんは。今同棲している彼氏がいます。 彼氏はとてもHが好きです。 毎日してもいいというぐらいです。 しかし、私のほうは淡白というか、あまりしたいと思わないです。 つき合った当初はまだ良かったのですが(それでも週に一度くらいが限界) 同棲しだしてからよけいにしたいと思えなくなりました。 月1あるかないかです。今回はもう2ヶ月ほどしていません。 彼に気持ちが冷めたということはありません。 今でも素敵だと思っています。 でも彼が好きな気持ちとHがしたい気持ちが結びつかないのです。 無理にしようとすると、必ずお腹が痛くなって途中でやめたりするので、彼も無理しなくていいよと言います。 でも好きなのにずっと我慢してる彼にとても悪いなあと思います。 最近逆の立場(女性で男性の方がレス)の人のブログを読む機会があったのですが、その方もとても辛そうで、彼もそういう思いをしているのかなと思い、何とかしたいです。 H自体が痛いとかじゃないんです。 気分が乗っている時はとても幸せなんです。 でもそういう気持ちになれるのは二月に一度くらいのものです。 どうしたら性欲自体を高めることができますか? 同じような悩みの方がいたらアドバイスください。

  • Hを毎日したいって変でしょうか?

    今、同棲してる彼がいます。 同棲を始めて1ヵ月半ぐらいです。 私が30で彼が38です。 同棲をする前は遠距離だったので2回しかあったことなくて 2回ともHはしました。 同棲する前に「おれは毎日でもしたいほうだ。性欲が強いから。」 「あんまり言い過ぎると引かれるぐらいかも」っていってたんです。 私も恥ずかしながら性欲が強いので毎日OKなんですけど。 で、同棲しだしてから毎日Hをしてて、最近になって彼が「4日程しないで溜めたい」っていってきました。 私は、え?なんで?理解できないって思ったのと、やっぱりしたいと思って求めたんですが・・・。断られてしまって、すねて寝てしまいました。そのまま気まずいんですが。。今。。 ただ性欲のためにしたいんじゃなくて、好きだからしたいって思うし、行為ばかりが愛情の確認ではないんだけど、隣で寝てたらしたいなって思っちゃうし、そう思ってほしいんですけど・・・。 そう思うのって変でしょうか。。 彼には変だよって寝る前にいわれちゃいました。 ショックです( ;∀;)

  • 旦那がHをしたがらない・・・

    一年程前から旦那の性欲が減ってきました。それまでは週1のペースだったのですが、一年程前からは1ヶ月に1回か2ヶ月に1回とか・・・。浮気してるのかなぁ・・・と不安になったので思い切って本人に聞いてみたところ、仕事で疲れて精神的にストレスが溜まってるからHをしていと思わないとかタイミングが合わない(旦那がHしたいときに私が生理だったり)と言っていました。確かに仕事は毎日残業で帰りはほとんど終電です。たまに2ヶ月に1回くらい徹夜で残業して朝帰りのときもあります。疲れすぎてアレルギーが出ちゃうときもあるので本当に仕事で疲れているんだなぁっていうのはわかるので浮気の可能性は無いだろうって思うのですが。 自分で処理してるらしいのですが、家にはAVもエロ本もありません。 付き合って5年半で2ヶ月前に入籍したので、付き合いが長いからマンネリ化したのかとか、女性として見てもらえてないとか、浮気とか色々心配になってしまいます。男性のシステムがわからないので。 男性はどのくらい性欲を我慢できますか?疲れているときなど性欲は減るものなのでしょうか?それとも、やっぱり浮気しているのでしょうか?? ちなみに私は28歳で旦那は36歳です。年齢的なものもありますか??

  • 淡白な彼氏とセックスレス・・・

    私は22歳、彼は28歳です。 付き合って同棲して2年になります。 もともとセックスに対し、彼は淡白でした。 付き合い始めの頃は1週間に1,2度の回数でえっちしていたのですが、徐々に回数が減り、現在、月に1回あるかないかくらいのペースです。 それも、月に何度か私から誘い、彼がたまたまその気になったら、えっちするという感じです。 何度かレスについて、私から持ちかけ話し合いもしました。話し合った直後は彼からも誘ってくれるのですが、しばらくするとまたレスの状態になります。 私は普通に性欲があるので、女として見られてないのでは?と思うととても悲しいし、何度も断られると自分が惨めになってしまいます。 彼が断る理由は「疲れてる」「眠たいから」「年でそういう気になれない」等で理解してあげなくちゃと思うのですが、なんだかずっとこのままなのかな、と思うとやりきれません。 私の性欲が無くなれば、普段、えっち以外では仲良しなので(キスやハグ、会話等はあり)うまくいくんだと思います。 けれど、性欲は当分無くなりそうにありません。 彼と別れたほうがいいのかな、と悩んでますが、セックスレス以外はとても合うし、問題もないのです。 ご意見等よろしくお願いいたします。

  • もう別れた方がいいのか本当に悩んでいます

    付き合って二年ちょい、同棲して二年の彼がいます。彼は基本的に口数が少なく、あまり感情を表に出したり、他人にはあまり興味もなく、何を考えているのか解らないタイプです。 同棲していて、半年前婚約指輪までもらい、両親にも挨拶にいき、あとは両親同士を合わせるだけなんですが、そこから止まっていて、先に進んでいません。 彼は特殊な職業で疲れもストレスも人一倍あって大変だと思いますが、私も仕事をしています。ですが家事、彼の身の回りの事も全て私がしています。もちろん手伝いも全く無しで、料理一つさえ彼は出来ません、休みの日も終日だらだらネットゲームをしているようです。 少し前までは抱きしめてくれたりしてくれていたのですが、今は全くとして、私に触れても来ません、正直Hも少なく二ヶ月に一度位でした。私が無断で帰らなくても心配もしないし、私の仕事の事や友達の事、休日など私の事は一切聞いてきません、。 家事の事や、ネットゲームの事で今までいろいろ言って来たんですが全く変わらず、 話をしても無言か解らないと言うだけです。最近嫌気がさしたのか出て行ってくれと言われました。すぐには出ていけないし私の親も心配して一緒に話をして、とりあえず一緒にいますが、余計に冷たくなりました。本当に優しさも愛情も最近全く感じません。私は32歳です、別れて新たなスタートをした方が良いのでしょうか⁇