• ベストアンサー

本当なのか?!

okiraku777の回答

• ベストアンサー
回答No.3

たぶん、20代かいってても30代前半でしょうから、 月1ペースってのは、明らかに少ないです。 でも、ダンナさんが自分でできる環境にあるようですから、大丈夫ですよ。我慢できると思います。 それにちゃんとダンナさんの、 抜くお手伝い をしてらっしゃるのなら、なおさらです。 結婚はセックスのはけ口ではありませんが、 セックスが合わなくて離婚ってケースもあります。 ですが、あなたの状況を理解してくれているのであれば、 心配いりませんよ。 ただし、月1回のそのときは、時間にゆとりをもって、 お互いに十分満足できるようにしてはいかがですか? かえって、そのほうが待ち焦がれて、良い結果をだすかもしれませんよ。