• ベストアンサー

彼の声

tt00の回答

  • ベストアンサー
  • tt00
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.2

「深い・温かい・やわらかい」ってAVでよく言うんですか? でもあなたがその言葉で、その気になれなくなってしまうのでしたら、言ったほうがいいのではないですか? 多分彼はそういう言葉で女性が喜んでくれると思っているのでしょうから、「別にそんな言葉はいいよ」って言ってあげれば、彼も集中できるかもしれません。 逆に彼は自分がAV男優になった気分で興奮を増しているのかもしれません。性癖なんて人それぞれですから。 ただ、彼が本心でそう思っていっている言葉だとしたら、その言葉を素直に受け取って喜べばいいとは思いますが・・

lis-neige
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 言わない物もあると思いますが・・・。 AV女優・男優さんて、視聴者を意識してか 状況を言葉で表現することが多くないですか?(私の思い込み??) >逆に彼は自分がAV男優になった気分で興奮を増しているのかもしれません。 そういうことも考えられますね。 まだ付き合いも浅いので、彼の本心かどうかはわからないです。 本心なら素直に受け止めて行きたいんですが、どうも不自然だったので・・・。 もう少し様子を見てみることにします。

関連するQ&A

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • 彼氏について

    私には2個上の彼氏(25才)がいます。3年付き合って、仲良く過ごしてます。でも長い付き合いの中で、どうしても、AVを見られるのが嫌です。 理由は、そのAV女優と行為をしているつもりで映像を見てると思うからです。男性はよく、実際に行為をしているわけじゃないしとか言いますが、だったら何なんだろう、といつも思います。AV見て誰とでも行為を想像できるなら、彼女との行為は何なのか、と言いたくなります。女性からしたら、AVで他の女性ともするつもりになれて、彼女とも実際にできて、何かずるいと言うかわがままにしか見えません。風俗になると話は変わってくると思いますが、自分は風俗に行っても、彼女がそこで働くのは嫌って人も多いと思います。そういう嫌って感覚が男性にもあるのに、自分はしてもいいっていう考え方がおかしいと思います。彼女が彼氏との行為の時以外、頻繁にAVで男優と行為をしてるつもりになってたら、男性は嫌な気持ちにならないんですか?嫌にならないし、気にしないなら、男性がAVを見てもちょっとは納得できますが、彼氏とあまりしたくなくなると思います。 長々とすみません。

  • ガチな質問します。

    ガチな質問します。 みんな、彼氏彼女それなりにいるよね? それで、性行為の時って AVの男優や女優がやってるような 1通りのことをやってますか? 彼女が騎乗位になったり 男性のアソコを寝てる上からペロペロ舐めたり 四つんばいになって後ろから彼のアソコで ガンガンにピストン運動で突っ込まれたりと、 で、その最中に彼女は喘ぎ声をけっこう大きい声を出してたりと こういことは、例え真面目な学校の先生でも家庭では奥さんとやってるんですかね?

  • AVが男性視点、演技だと分かっていない男性は?

    疑問なのですが、 AV(女性向けのものもありますが、ここでは男性向けのものとします)が、 男性視点、男性本位で作られたもの(女性視点、女性本位でない) 男性が喜ぶために作られたもの(女性が喜ぶために作られたものではない) AV女優は演技をしているだけ(むしろそんな事をされたら気持ちよくないどころか痛い、下手したら病院行き) …これらの事を理解できていない男性って、ぶっちゃけた話、どのくらいいるのでしょうか? 私は、当然男性は、これらの事を理解しているのだと思っていました。 ハリーポ●ターがホウキに乗って空を飛んでいるのは、あれは映画だからだ、CGとか色々加工しているからだ。 というのと同じくらい、当たり前だと思っていました。 しかし… ネットを見たら、AV女優が演技だと分かっていない、AVと同じ事をしたら女性は喜ぶと勘違いしている男性(逆に言うと、彼氏や旦那さんがAVまがいの事をしてきて、辛い思いをしている女性)が意外に多くて、びっくりしました。 AVが、女性も楽しめるものだと勘違いしている男性(「男性向けのAVを男女共用にしたらいいじゃん」「男性用と女性用のAVって何が違うの?」とか)も、思ったより多いです。 男性向けのAVは、主に女優さんが美人で、主に女優さんが画面に映っていて、主に女優さんが声を出しています。 声も、明らかに演技でわざとらしいです。 行為も、痛そうなものばかりでかわいそうになってきます。 酷いものだと、女性に乱暴したり、更にモノ扱い、動物扱いなど、人格を疑うようなものもあります。 明らかに男性向けに作られた物、演技というか、もはやファンタジーレベルです。 それなのに、こういう男性ってどうしてそれが分からないのでしょうか? あと、「男性向けのAVを男女共用にしたらいい」という男性は、 逆に男優がイケメン(女優はブスやおばさんの場合あり)で、男優が主に映っていて(女優は背景)、男優が主に声を出していて、 男性がされたら痛い行為ばかりされ、声も明らかに演技で、酷いものだと男性がモノとか動物扱いされ… こういうAVを、男性は楽しんで見れるのでしょうか? 逆の立場になればすぐに分かる事だと思うのですが、そういった発想能力?が劣っているのでしょうか…? 本当に不思議だな、と思います。 あえて例えるなら、少女漫画を、男女共用の漫画にしたらいいじゃん、と同じレベルだと思います。 (少女漫画は女性目線で作られたもの。男性向けのラブコメ漫画は男性目線。) 中には男性向けのAVを楽しめる女性、少女漫画を楽しめる男性もいるのでしょうが、一部だけかと思います。 あと、こういう男性に限って、彼女や奥さんを"不感症扱い"する酷い男性が多い気がするのですが、それはやはりAV女優の反応の方が正しい、と勘違いしているからなのでしょうか? それにしても、相手を病気扱いするのって、人格を疑うのですが…。 (上手い男性は、不感症の女性はほとんどいない、自分が下手だからなんだ、と考えると思うので。) 長くなりましたが、疑問なのは、 ・AVが男性目線で作られたものだと分かっていない男性はどのくらい? ・AVが演技だと分かっていない男性はどのくらい? ・男性用のAVを男女共用にしたらいい、男性用のAVを女性が嫌がる気持ちが分からない、男性用と女性用のAVの違いが分からない…こういった男性は、 男性用のAVをそのまま女優と男優を入れ替えたときに、自分は楽しむ事ができるのでしょうか? (少女漫画も男女共用漫画としていけると思っているのか?) ・彼女や奥さんの反応がイマイチな時に、不感症ではないかと病気扱いする男性がいるのは何故? (自分が下手だからだと思わないのは何故?) まともな人なら男女共に、相手を病気扱いする前にまず、自分のテクニック不足か?疲れているのか?タイミングがまずかったのか?とかを考えると思うのですが…。 です。 あともう1つ重要な疑問なのが、 ・こういった男性が、これらの事を理解するにはどうしたらいいのでしょうか? ゲイ向けのAVで、受けの男性(一般の男性向けAVだと、女優役に当たる)が責められて喘ぎ声をだしているのを見たら、AVは作り物なんだ、演技なんだ、とか、なんとなく分かるのでしょうか…? (特に激しいやつ、侮辱されているやつ)

  • 中出しされると分かりますか?

    女性は膣内で精子を中出しされると分かるものでしょうか?温度的には差ほど変わらない精子を出されても分からないと聞いた事があります。加えて、女性器の感度のほとんどはクリトリスに集中していて膣は案外神経が発達していない。その理由は神経過敏だと出産の痛みに耐えかねないからと聞きました。これを聞くとなるほど中出しに対して感じないのもうなずけますが、どうでしょうか?

  • AV女優、後になって病気になるリスク

    最近のAVって、前に比べて中出しが増えています。それも疑似ではなく、モザイクも薄くなり、一連の行為がノーカットでごまかしようがない気がします。 無修正だと今なんかしたよね、というのを隠すのは至難の業、というかできないし。 で、AVに出ている女の子は、本心か騙されてかは別にして同意したうえで中出し行為も受け入れているはずですが、毎回違う男優から中出しされて、もしあとで性病になったとしても誰からか特定できないような状態で、病気への恐怖、とか抱かないのでしょうか? その不安を打ち消すくらいの報酬なのかもしれないけど。 で、女優をやめて誰かと付き合ったときに、実は性病に感染していた、とかエイズは事前に男優も検査はしているんでしょうけど、すり抜けたり相手に移しちゃったり、とか可能性はないでしょうか? 性病っていっても、エイズ、梅毒、カジンダくらいしか思い浮かばないけど・・・。

  • 男性の喘ぎ声

    こんにちは。 喘ぎ声は、男性よりも女性の方が圧倒的に大きいと思うんですが、男性の方で大きな喘ぎ声が出る人っていますか? 私のパートナーは、イクときに「あぁ」とか「くっ」「うっ」とか「出るっ」みたいな、短くて押し殺したような呻き声?を出します。 でも、エッチの最中は、言葉攻めはあるけど、喘ぎ声は出しません。 でも、最近気付いたんですが、中に出す日は、イクときにキスで口を塞がれます。 ピルで避妊してるので、普段は生で最後はお腹や胸に出してもらってますが、たまーに中出しエッチします。 私が中に出されるのがちょっと苦手なのでたまーに中出しなんですが、中出しのときだけ、イクときに口を塞がれます。 外に出す時はそんなことしません。 不思議だなと思って聞いてみたら、どうやら声が出るのを抑えてるみたいなんです。 私に聞かれるのが恥ずかしいみたいなんですが、キスで口を塞がれていても、やっぱりちょっと声が漏れてて、それを聞くと愛しくなって興奮します。 男性にとって中出しの気持ち良さは筆舌に尽くし難いというのは、体験できない女の私でも何となく理解出来るし、普段聞けない声が聞けるのは嬉しいんですが、喘ぎ声を女性に聞かれると恥ずかしいものですか?

  • ずっと前からの疑問。

     若い頃からの疑問があります。  例えば、すごく気持ちがいいと感じた時には自然にカーっとなって泣けてくるのですが、声も出ます。  それで、女性のほうが相手の男性に「気持ちいい!」って言うのは、AVを真似た演技に思われてしまうのではないかと思い、自然に出る(あえぎ声)しか出しません。  あまり女性が「気持ちいい」とか「いい」とか「イク」などと言葉を出すのは、手馴れている感じがしますか? *言葉を出されるのが好き、嫌い関係なく《手馴れている感じがしてしまう》かどうか教えてください。

  • 男性へ質問です

    先日、彼(22歳)が私のバイト中にオナニーしていたことがわかりました。 前の日にセックスがあったんですが、若いから仕方ないか、と思ってました。 オナニーするのはそんなに気にしてませんでした。画像の女性の裸とかありえないシチュエーションなどに興奮すると思ってたので。 しかし、ある質問サイトで似た質問があり、その男性の回答を見ると、 ・自分が男優になり、その女優としてるのを想像する ・男優の射精と同時に自分も出し、女優に中だしした気分になる といった回答があり、ショックでした。 彼は以前、「男優に重ねるほうが難しい、清楚な子がおじさんに犯されてたり、シチュエーションに興奮する。」といってました。確かに、彼はAVだけでなく、エッチな同人誌ですることも多いので、さすがに同人誌では重ねるのが難しいと思うのですが。。彼は普段見れないキャラクターのHなシーンに興奮するからなのだとか。 自分もレイプとか無理やりされるのをみると興奮しますが、本当に彼以外にそうされたいかというとNOですし、女優と自分を重ねません。 でも先日、「オナニーだと完全にたたない」という彼に、じゃあなんでAV見るの?と聞くと、想像でどうにでもなるというのです。これって矛盾してますよね? 彼は他の女性としたいのでしょうか。他の女性としたいからAVを見るのでしょうか。女優としてるのを想像する彼を考えると、悲しくて仕方ありません。 また、セックスや私が手ですると完全にたつのに、AVなどのオナニーでは完全にたたないってなぜでしょうか。

  • 心霊体験??変な声

    今起きたばかりの事なのですが、なんだったのか分からず質問させて頂きます。長文です。 前日までの激しい仕事で疲れ&生理痛で、自宅で昼まで寝ていました。 そして半覚醒状態の時、いつの間にかその音が聞こえていました。 最初は「ヴーン…」と「アァ…」が途切れ途切れに聞こえる感じ。 半分寝ていた私は「?」と思いつつしばらく集中して音を聞いていました。 すると段々はっきり大きく「あぁっ…」と聞こえてきて合間にはぁはぁと息遣いが。私は「えぇ??女の喘ぎ声???」と思いさすがに目をあけて、目と首だけで辺りを見回しました。 部屋は、お昼なので日溜まりが出来てて、猫がそこに寝ています。音がなければ平和そのものです。 その頃には「隣の部屋からAVが流れてる」と言われたら即納得する様な音量と、声の感じでした。 私はもう、声を聞きながらぱっちり目をあけて考えてました。 下の階の人?いや、声とは別にそれはそれで聞こえるな…。私寝ぼけてる?目は開いてるけど。。 そのうちそうこう考えるうちに小さい女の子の笑い声も聞こえてきて「外?いや喘ぎ声はおかしいでしょ」と。 そして段々声はクーラーのあたりから聞こえてる気がして、ちょっとの間クーラーを見てました。 …クーラーの通気孔から聴こえる? そう思って身を起こしてクーラーを凝視した瞬間、「キャハハッ」と女の子の一際高い声が聞こえて…………それきり何も聞こえなくなりました。部屋は日溜まりの中猫が寝てるだけでいつもと何も変わりません。 一体何だったのでしょう??どんな観点からでもいいので皆様のご意見を聞かせてもらえないでしょうか、お願いします