• ベストアンサー

彼の声

tt00の回答

• ベストアンサー
  • tt00
回答No.2

「深い・温かい・やわらかい」ってAVでよく言うんですか? でもあなたがその言葉で、その気になれなくなってしまうのでしたら、言ったほうがいいのではないですか? 多分彼はそういう言葉で女性が喜んでくれると思っているのでしょうから、「別にそんな言葉はいいよ」って言ってあげれば、彼も集中できるかもしれません。 逆に彼は自分がAV男優になった気分で興奮を増しているのかもしれません。性癖なんて人それぞれですから。 ただ、彼が本心でそう思っていっている言葉だとしたら、その言葉を素直に受け取って喜べばいいとは思いますが・・

lis-neige
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 言わない物もあると思いますが・・・。 AV女優・男優さんて、視聴者を意識してか 状況を言葉で表現することが多くないですか?(私の思い込み??) >逆に彼は自分がAV男優になった気分で興奮を増しているのかもしれません。 そういうことも考えられますね。 まだ付き合いも浅いので、彼の本心かどうかはわからないです。 本心なら素直に受け止めて行きたいんですが、どうも不自然だったので・・・。 もう少し様子を見てみることにします。