• ベストアンサー

エクセルで英数字のセルを統合する方法

134の回答

• 134
回答No.4

1.A1からA100までをコピー 2.新しいシートを開く 3.新しいシートのA1を選択 4.形式を選択して貼り付け→行列を入れ替える を指定して貼り付け 5.新しいシートをファイル形式:csvファイル(カンマ区切り)で名前を付けて保存して閉じる  (ファイル形式部分をドロップダウンすると出てきます 6.保存したファイルをメモ帳で開く  (右クリックで「プログラムで開く」を選択) 7.Ctrl+Aですべてを選択し、Ctrl+Cでコピー 8.オリジナルファイルの希望するセルに貼り付ける

noname#44923
質問者

お礼

他の機会でも利用できそうです。ありがとうございました。