• ベストアンサー

なぜ?

jaja2020の回答

• ベストアンサー
  • jaja2020
回答No.2

頭を洗うときに、コンディショナー的なものを、たくさんつけすぎなのではないでしょうか。あれは、脂分が多いので、ちゃんとあらいながさないと、湿ったかんじになりますよ。少し控えめ+ちゃんと洗い流してみてはどうでしょうか!?

niroku
質問者

お礼

ありがとうございます。コンディショナーをたくさんつけていたかもしれません。参考になりました。シャンプーもいろんなものを試してみたいと思います。