• ベストアンサー

巻き 掛け合わせそれぞれに適したライン

bassluleの回答

• ベストアンサー
  • basslule
回答No.1

ノセの釣りは分かりませんが、パワーやアクションを伝えやすいフロロが、良いです。また巻き合わせの場合、巻くパワーを吸収しにくいフロロが、ベストです。オススメは、FCスナイパー4Lb~6Lbです。参考URLからどうぞ。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/waterhouse/4968813505548.html
1989naru
質問者

お礼

あきらめていたところに、回答ありがとうございました。参考にして考えて見ます。