• 締切済み

マナー再生モードとは?

FOMA SH903iのミュージックプレイヤーの設定で、 「マナー再生モード」というのがありますが、このモードにすると何が変わるのでしょうか?教えてください!  それと、音量1なのに、音量がとても大きいのですがこれ以上小さくすることは出来ないのでしょうか?教えてください!

みんなの回答

• yan96
回答No.1

音量が制限され、まわりに迷惑をかけないように配慮しています。 とドコモのHPに記載がありました。 音量6以上に調節していた場合は5に変更されます。 (音量は0~5で変更できます。) と説明書359ページに記載がありました。 音量1が一番小さい音です。

vivivi2000
質問者

お礼

すばやいアドバイスありがとうございます。