• ベストアンサー

なかなかWiiが手に入らない!!!

タイトルの通り、Wiiがなかなか手に入りません。 僕は、京都に住んでいるのでWiiが販売されている京都のゲーム屋さんや、百貨店を教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AYUSAMA
回答No.2

京都にトイザらスはないでしょうか? 3月10日にも、Wiiの入荷があったようですよ。 店員さんに「いつ頃入荷するのか、何台入荷するのか」尋ねると教えてもらえるので、発売当日の朝から並ぶことですね。 努力なくしては手に入れられない商品ですから、頑張ってください。

noname#243511
質問者

お礼

実は今日、友達に同じ質問をしたところ「トイザらスに行って開店する前から並んだら買えてんけど?」って行っていたので今度から並んで買ってみようかなと思います。AYUSAMAさん参考になりました。真に有難うございます。

その他の回答 (3)

• mosiymi
回答No.4

トイザらス、ヤマダ電機、イトーヨーカドーなどが狙い目です。 入荷は毎週末で、土曜の朝一番に販売される事が多いようです。 ちなみに私も昨日トイザらスでDSを買いました。 開店1時間前に行ったのですが、30人ほど並んでいました。 最終的には60人ほどが並びましたが、すべての人がDSとWillを買えましたよ。 その後ヤマダ電機にも行ってみたのですが、こちらは混雑もしていなくて、DSもWillも普通に売っていました。 品薄は、やや解消されつつあるようですね。 決して悪徳な転売業者からは買わないほうが良いですよ。

質問者

お礼

実は僕も17日に開店10分ほど前に、トイザらスの前に並んで普通にWiiが買えましたよ。 一緒に並んでたってことですね。一応お礼します。ご意見ありがとうございました。

• shimishu
回答No.3

ヤマダ電機などの大きなお店 にあると思いますよ。 特に土曜日の12時ぐらいが 一番ある確立が高いみたいです。

質問者

お礼

なるほど~。 大きい店にあるんですね。参考にしておきます。 ありがとうございます。

• jk1616
回答No.1

私は関東に住んでます。 先日、ヘッドホンを買いに秋葉原に行きましたら、ヨドバシカメラに長蛇の列があり、気になり行ってみたらwiiが入荷してました。 田舎に住んでいるのですが、田舎のゲームショップでも品切れ状態です。 なので、本当になかなか手に入らないのだと思いました。 ですが、オークションでは既に定価以下の値段で取引されているので、私は思わず買ってしまいました。 本体とwiiリモコンとゲーム2本のセットだったのですが、送料合わせても定価より4000円も安く買えました! なのでオークションをお勧めします。 私が買ったのがたまたま安かっただけかもしれませんが、今では新品未開封で定価の値段で即決されてるのが多いです。 送料が1000円くらいかかりますが、買いに行くまでの足代と思えば気にならないと思います。

質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。

質問者

補足

どこも売っていないので一旦オークションで買おうかな~と思っていましたが、詐欺とか落札したら定価より高かったり、送料があったりするのでそれはちょっと嫌です・・・・。