• 締切済み

パソコン

gooyuyaの回答

• gooyuya
回答No.1

あまりにも通信速度が遅いならゲームも出来ないかもしれませんね。 ゲーム名と質問者が利用したいプロバイダの通信速度も書くと 解答もつきやすいと思いますよ。

aggai0717
質問者

補足

いまはノートPCでyahooです、yahooの50mbspってやつだと思います。すごくゲームが重くて困ってるんですよ、ノートだからかもしれないけど、今度デスクトップに買い換えるのですが、そのままyahooのだとまたゲームが重いかな?