• ベストアンサー

航空券の予約に際して

kissmyknifeの回答

回答No.5

回答に参加させて下さいね。 No.3さんの回答が一番いいような気がしますよ。(27800円位) 別にホテルに泊まらなければいいのだから気にせず航空券だけ利用すればいいと思います(泊まらなければならないしばりはないですよ)

eatimoan
質問者

お礼

そうですね!!ちょっと勘違いしていました!!今相談箱を利用してよかったです、こんなに色々な情報を得られたから。自分ひとりで調べていては分かりませんでした。 ありがとうございます☆