• ベストアンサー

淡路島の宿 (ホテルニュー淡路、ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景 、ホテルニュー淡路プラザ)

moment2の回答

• moment2
回答No.2

回答にならないのですが、キレイ・施設が新しい・団体がいないと いう点では「ウェスティンホテル 淡路」がお薦めかと思います。 ワールドサッカーの時にイギリスの選手が泊まったあのホテルです。 さすがにホテル形式なので、貸切風呂はありませんが・・・

Londonkuma
質問者

お礼

ウエスティンも泊まりたいホテルの一つですが、今回は温泉(貸切要)を重視していますので、また夏くらいに利用できればいいな、と思っています。貴重なアドバイスありがとうございました。