• 締切済み

処女膜は再生する!?

私はワケあって2年恋をしていません。長い間エッチしてないとバージンに戻りますか?久しぶりにしたときは痛みを感じることがあると思いますが。それで次にするときはまた初体験のときのような痛みを伴うのでしょうか?それは嫌ですけど・・・。

みんなの回答

noname#38837
noname#38837
回答No.2

再生・・・っていうけど 粘膜のヒダに切れ目が入るだけですからね 浅かったり不完全だったりして(1回しかしてないとか)だとある程度傷が治るってことはあると思いますけど そういうことじゃなんですよね? 久しぶりで体の準備ができていなくて痛みを感じることはあるでしょうけど初体験の痛みとはちがいませんかね 聞いた話では、遊郭の女性は初体験を演出するためにぎりぎりまで綿だか紙だかをつめておいてしたそうです・・・痛そう

nozo22
質問者

補足

この2年ほどはまったくしてませんが、それ以前は十分回数をふんでいます。なので浅いとか不完全ていうことはありえないと思います。前にピアスの穴のようなものだと聞いたことがあります。だからほうっておいたら閉じてしまうものかと・・・。実際耳の穴はとじてきています。久々にして痛いのは単に長い間してなかったからなんですね。昔のように快楽を感じられるようになるには時間がかかるんですね。

noname#25523
noname#25523
回答No.1

再生しません。 でも、再生させることは出来ますよ。 病院で膜を縫い合わせれば、できますね。 他の男性と、関係したことがばれないように する人もいますからね。