• 締切済み

処女膜は再生する!?

私はワケあって2年恋をしていません。長い間エッチしてないとバージンに戻りますか?久しぶりにしたときは痛みを感じることがあると思いますが。それで次にするときはまた初体験のときのような痛みを伴うのでしょうか?それは嫌ですけど・・・。

みんなの回答

noname#38837
noname#38837
回答No.2

再生・・・っていうけど 粘膜のヒダに切れ目が入るだけですからね 浅かったり不完全だったりして(1回しかしてないとか)だとある程度傷が治るってことはあると思いますけど そういうことじゃなんですよね? 久しぶりで体の準備ができていなくて痛みを感じることはあるでしょうけど初体験の痛みとはちがいませんかね 聞いた話では、遊郭の女性は初体験を演出するためにぎりぎりまで綿だか紙だかをつめておいてしたそうです・・・痛そう

nozo22
質問者

補足

この2年ほどはまったくしてませんが、それ以前は十分回数をふんでいます。なので浅いとか不完全ていうことはありえないと思います。前にピアスの穴のようなものだと聞いたことがあります。だからほうっておいたら閉じてしまうものかと・・・。実際耳の穴はとじてきています。久々にして痛いのは単に長い間してなかったからなんですね。昔のように快楽を感じられるようになるには時間がかかるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25523
noname#25523
回答No.1

再生しません。 でも、再生させることは出来ますよ。 病院で膜を縫い合わせれば、できますね。 他の男性と、関係したことがばれないように する人もいますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女膜について

    こんにちは。わたしは既婚の20歳で現在妊娠3ヶ月です。 経験人数は少ないですが、初めては今の旦那です。 初体験の時に私が怖いという気持ちがあり、でも付き合っているからHはしたいという事を旦那に伝えると痛くなったらやめて少しずつ慣らしていこうという事になりました。 最初は指1本だけで終わりという感じから始まり付き合ってしばらくしてついに挿入までできました。が、別に特に痛くもなく血も出ずに終わりました。 私は処女だと血が出てすごく痛い。友達も実際2週間近く出血が続き自転車に乗れないと言っていたので、相当痛くて出血することを覚悟していたので拍子抜けでした。 でその後は普通にHもしていて、1度別れた時には他の男性ともお付き合いしてHもしました。でその後また旦那と復縁したのですが、旦那が社会人になってから会う機会も減り、Hの回数も少なくなりました。 初体験からそれまではHをしない時が2週間以上もあく事がなかったんですが、旦那が社会人になって初めて3週間近くHをしてない期間があり、久しぶりにすると、ちゃんと濡れているのに挿入時にすごくきつくて初体験の時に近いような感覚がありました。 今でもたまに期間があくとすごくきつく感じる時があります。 これは最初の時に旦那がじょじょに頑張ってくれたので処女膜が裂けてなくのびていただけだからしばらくしてないと元に戻っているんでしょうか?また初体験~10キロ以上体重が増えてしまったのですが、ただ膣内に脂肪がついてしまっただけなんでしょうか? 妊娠中期まではHができないのでそれまで2ヶ月ほど期間があいてしまいます。その時にすごく痛いのではないかと不安です。 また出産をしたら必ず処女膜は破れますか? 産前産後も2ヶ月はHができません。バカバカしい質問ですが、答えていただけると嬉しいです。

  • 処女膜について

    はじめまして、よろしくお願いします。 先日初体験を済ませました。 初めてのときは処女膜が破れて痛かったり血が出ることがほとんどだと聞いていたのですが、挿入されたときは私は痛くもなく血も全く出ませんでした。 実は彼も初めてで、緊張からなのか完全に立たず、半立ちの状態で挿入されました。 そのうちだんだんと中で彼のものが大きくなっていくのがわかり、それに伴って少しだけ痛みが生じました。 結局そのまま射精に至ったのですが、完全に勃起した状態で挿入されたわけでもないし痛みもほんの少しだけだったので、私の処女膜は本当に破れたのかと疑問に思っています。 どうなのでしょうか? ご回答お待ちしています。

  • 処女膜

     そろそろ三十路ですが恥ずかしながら、いまだ未経験です。    そこで質問なんですが、学生時代に婦人科受診した時の話です。  内診されまして、なにか器具を突っ込まれたさいに「ブチッ」っという音がしました。  かなり痛く、また痛いよりも気持ち悪かったです。  さらに出血も次の日の明け方までとまらず、その後しばらくは、お風呂で洗うさい、痛い思いをしました。    まちがいなく破瓜されたとおもうんですが(汗) ・普通に経験した場合でもはじめはブチっていうものなんでしょうか? ・結構前のことなんですが、あれだけ出血したってことは、いざ初体験って時は出血しないと思いますか?痛みはどうなんでしょう? ・器具を入れられた時に右側から入れられたらしく、穴の形がいびつになったんですが、普通でもそうなんでしょうか?そのうち治るんでしょうか?  回答いただけると嬉しいです。  

  • 処女って大切?

    付き合いはじめて三ヶ月になる彼女のことなのです。 自分とはまだえっちをしたことがなく、前に付き合った男性と初体験済み ということを聞きショックを受けています… こういうことは割りきったほうがいいのでしょうか? また、初体験なのにお尻のほうもされたとのことなのですが、 それに関しても割りきったほうがいいでしょうか? 自分的には、それが嫌だというよりショックが大きくて どうしたらいいものか悩んでいます。 別れたりすることは考えていませんが、なかなか気持ちの整理がつかないで 悩んでいたので質問させていただきます。

  • 処女かどうかは男はわかるのですか?

    一回だけエッチをしたことがあります。 一年以上前なのですが、あまり痛くありませんでした。 今彼氏ができて、処女だと言ってしまいました。 というのも、その初体験がレイプだったので、自分の中でなかったことにしているんです。 彼とセックスするとき、処女じゃないってばれますか?(T_T)

  • 挿入の仕方・処女膜

    初めまして。io7と申します。大学生です。 私は先日彼と念願の初体験をしました。 しかし、私も彼も初で、彼はAVを見たことも、エロ本を見たこともなかったため、二人とも挿入の仕方がわからない、という状態になってしまいました。正常位すら満足に出来ていません。 入ったと思ってもすぐ抜けてしまい、うまく出来ず、微妙な体位で一度だけ少し入ったのですが、結局彼が先にイってしまい、終了となってしまいました。 次こそはちゃんとやりたいのでここに質問させていただきました。 正常位ってどういう状態からどのように挿入したらうまく入るのでしょうか? また、私は女性との経験はあるのですが、指までの経験です。それで処女膜が切れてしまうことってあるんでしょうか?彼には女性との経験があることは話してありますが、処女膜は切れてないと思っているので、これで切れてますということになったら少しやりにくいなと思ってしまうのです。 長くなりましたが、是非回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 彼女が処女でないことに対する落ち込み

    10か月付き合っている彼女がいます。付き合って間もない頃、お互いをもっと知ろうということで、過去自分がどういう生き方をしてきたか話しました。そこで彼女は9カ月ほど前に元彼と付き合っていたこと、そして別れる前にメールや電話を無視されたこと(彼女は共通の知り合いから元彼の新たな連絡先を聞き、話し合いをし正式に別れたらしい)を聞かされました。 正直元彼の話なんて聞きたくありませんでしたが、彼女が魅力的であるため仕方ないと思うようにしていました。しかし初エッチのとき彼女がおそらく処女でないとわかってショックでした。そう思う理由は、血が出ない、痛がらない、優しくしてなど何も申告しないからです。僕は彼女が初めての相手で、心から愛している人と初めてのエッチをしたかったので、彼女に対しても僕が初めての相手であってほしいと無意識に思っていました。だから一層辛かった。初体験はいつ?体を許した相手を心から愛していたの?と聞きたいと思う反面、答えがYesでもNoでも聞くのが怖いです。 彼女には、僕は彼女が初めての相手、と何気ないやり取りの中で何度か伝えました。彼女は嬉しいと言ってくれました。落ち込む気持ちに対し、それだけが心の支えです。本当は彼女に直接問いたい。しかし怖い。彼女も聞かれて気分がいいはずありません。彼女と接していて気分が落ち込んだのは初エッチのときの1回だけです。普段接しているときはとても幸せです。しかしなかなか会えなかったり、帰省したりして近くにいない状況になると、先に述べたことで気分が落ち込んでしまします。付き合ってからこのようなことは何度かあったのですが、今が一番つらく胸が締め付けられます。関連した嫌な夢も見て、最近はスッキリ生きられません。 彼女を責めることなく、ありのままの事実を聞きだしたい。 次に会ったとき、自然な会話の流れで聞いていいのでしょうか? どうすればいいでしょうか? 僕も彼女も今22歳で、別々の大学に通っています。 よろしくお願いします。

  • 処女についての悩み・・・

    こんばんは。 22才の女です。 タイトルの通り、私は処女です。 処女が恥ずかしい訳ではありません。。 くだらないと感じるかもしれませんが、どうか私のもやもやについてきいてください。 私は今まで異性を好きになったことがありません。(出会えていないだけ?) 告白をされても、付き合うっていうことがイメージできずだめなんです。。 私自身はこれでも自由な感じで、男女関係なく遊んだりお酒を飲んだりすることが好きです。 もちろんそういう中で、エッチな雰囲気になってしまった事はありますが、あまりにも身近な人で家庭もあったので無理だとお断りしました。 今仕事(下っ端で)忙しいので、遊んだり(会社の飲みはありますが)が大分減りました。 大変ですが仕事は楽しいです。2年くらいはこのまま仕事を優先して経験・信頼を積みたいと思います。 ですが悲しいことに性欲はあり、エッチをしたいという願望が3日に一度ほど・・・泣 (誰でもいいという訳ではないですが) イメージですが、20代後半になってしまったら、体もだんだん年をとって今みたいにハリがなくなり・・・ 20代前半の時に経験おけばよかったらなと、後悔するんじゃないかと考えてしまいます。 あと私は海外旅行によく行ったりするので、本当に妄想ですが・・・例えば襲われて処女を失ったら・・・と考えたりすると、やはり自分の意志で失った方が心の痛みは少なくなるかな・・・などと考えたりします。 本能的にこの人とエッチしたい!そう思う時はみなさんないですか? 子宮が熱くなって、みたいなのは何回か経験があります。 相手に家庭がなければそういう関係になってもいいのではないかなと思ったりもしています。 もちろんセックスをする=子づくりですから、リスクも伴います。 しかし性欲があり、セフレとか割り切った関係で付き合える人がいればいいなとか思っています。。 初体験がそういうのだと悲しいですが。 みなさんの初体験は大切な記憶として残っていますか? セックスはもちろん大切に思う人とするのが一番だと思いますが、この性欲はどうすればいいんでしょう。。

  • 処女のような気持ち

    ライク ア ヴァージン 私は子供の頃から・・ませてたにも関わらず(エッチなことに興味津々) その反面、かなりの億手で、初めて男性と交際したのが20代半ばのときでした(自分に自信がなかったせいです) そのときに初キスを経験し、手を握るなど、異性と触れるだけで、 胸が高鳴り・・心躍る・・まるで中高校生のするような甘い恋愛を知りました(^^; そのときは最後まで彼とは出来ず、 ようやく3人目に付き合った男性と経験することが出来ました。 しかし、処女を失っても、処女のときと、精神的にあまり変化が 無いように思います。もっと男性との交際がオープンになるわけでもなく、 淫乱(セックスしまくる)になるわけでもなく(笑) 心は少女のまま?なんです。 今は彼氏もいません。特にやりたい・・とも思えないのです。 一応処女ではなくなりましたが。 こんなものなのでしょうか? 性格なんでしょうか? 処女じゃなくなれば、もっと淫乱になると思ってたのですが・・。 変な質問ですみません(--;

  • せっかく処女あげたのに…

    この前彼氏と初エッチをして、処女を喪失しました。 ちなみに彼も初めてでした。二回目のエッチのとき、エッチが終わって 「ゴムつけて中に出したけど、一人オナニーして出したほうが気持ちよかったな」と言われました。ちょっとショックでした。彼がしたいと言って付き合って一年と半年でようやく体を許して、一つになれた喜びが私にはとても大きかったんですが… 「もうエッチはいいや!」まで言われて。こんな彼氏どう思いますか無神経すぎませんか? それに、オナニーの方が気持ちいいというのは、男性からしてみて普通ですか? 回答おねがいします!

友達?曖昧な関係の心
このQ&Aのポイント
  • 友達との関係が曖昧で、週末に一緒に遊びに行くことがあります。彼は親切な行動をしてくれて、私は幸せな気持ちになります。でも家族への後ろめたさや自制心のなさに苦しんでいます。彼の気持ちがわからず、友達としての関係なのか不安です。
  • 友達との関係が曖昧で、彼と週末によく出かける関係です。彼は私を支えてくれたり、気にかけてくれたりして幸せな気持ちになります。しかし、家族への後ろめたさや自分のコントロールのなさに苦しんでいます。彼の本当の気持ちを知りたいですが、聞くことができません。
  • 友達との関係が曖昧で、週末に一緒に出かけることがあります。彼は私を支えてくれたり、話しやすくなってきました。しかし、家族への後ろめたさや自分のコントロールのなさに悩んでいます。彼の気持ちや同じような境遇の人たちの意見を知りたいです。
回答を見る