• ベストアンサー

HPビルダーのビュジュアルサイドビューが分りません・・

初心者です。 ファイルページを5枚作成して全て保存もしましたが、ビュジュアルサイドビューを見ると上段に「タイトルindex.html」があり、作成した5枚のファイルは下段の「リンクされていないHTMLファイル」にあります。どうすれば、上段リンクにツリー組み立て出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1

それぞれのファイルでリンクを貼ってください。 それをしないとリンクツリーには表示されません。 ビュジュアルサイドビューとはリンク漏れがないかチェックするものです、リンクが貼られていないからそのように表示されるのです。     リンクはわかりますよね? トップページの文字列(画像もありますが)をクリックすると、どのファイルにジャンプするか設定するものです。

mikuo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 基本の理解不足でした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gura_
回答No.2

index.html を編集して、リンク文字を記載し、リンク設定で、リンクさせたいページを指定します。詳しくはこちら↓ http://www.setuyaku-city.net/biruda/link/hpl2.html

参考URL:
http://www.setuyaku-city.net/biruda/link/hpl2.html
mikuo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 理解できました。ありがとうございました。