• 締切済み

カタカニにしか変換できない・・・・

koneko5656の回答

回答No.2

辞書はMS-IMEですか? その場合… 1.「カタカナデ」が反転している状態で、shiftキーを押しながら左矢印(←)キーを押して「カタカナ」だけが反転している状態に変えます。(変換区切りが変わります) 2.「カタカナ」になるまでスペースキーを押して変換します。 3.右矢印(→)キーで「デ」に反転を移します。 4.「で」になるまでスペースキーを押します。 5.エンターキーで確定させます。 次からはこの区切りを学習してくれると思います。 自信はないのですが、お試しください。