• ベストアンサー

MALKMANの充電器を紛失しました

よろしくお願いします。 タイトル通りなのですがSONYのウォークマン(NW-S706F)のUSB?の充電器を紛失(正確に言うと親に捨てられた)してしまいました。 ソニーから直接買うしか方法はないのでしょうか? 4ギガの物を買ったのにまだ数曲しか入れてないので、出来れば安く買いたいのです・・。 いろいろと検索したのですが似た質問がなかったので投稿させて頂きました。よろしくおねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Koboron
回答No.1

MALKMAN→WALKMANですね。 それほど、高くないと思いますので純正品を買ってください。 変にギャンブルして、本体にダメージを与えるリスクをおうことはないと思います。大手家電店経由の発注なら多少割引もあるようです。