• ベストアンサー

お気に入りの引越し

ankoromoの回答

• ベストアンサー
  • ankoromo
回答No.2

お気入りのフォルダごとバックアップしているときは画面左下のvistaのスタートボタンから[ドキュメント]の上に表示されているログインユーザー名をクリックしてフォルダを開き、[お気に入り]フォルダに投げ込んであげればOKです。 また、IEからエクスポートしたのであればIE7の[ツール]-[メニューバー]にチェックをつけるとメニューバーが復活しますので[ファイル]-[インポートおよびエクスポート]からの作業で戻りませんか?