弥栄西東高等学校についての質問

このQ&Aのポイント
  • 相模原に住んでいる人に協力してもらいたいです。福岡に住んでいる私が弥栄西東高等学校へ行きたい理由や学校の特色、学校行事、部活動について知りたいです。
  • 福岡在住の私が弥栄西東高等学校へ進学したい理由や学校の魅力、充実した学校行事、テニス部(硬式女子)について知りたいです。
  • 相模原に住んでいる方々に質問です。私は福岡に住んでいるのですが、弥栄西東高等学校へ進学したい理由や学校の特徴、充実した学校行事、テニス部(硬式女子)について教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

相模原に住んでいる人に協力してもらいたいです

私は福岡に住んでいるのですが、高校は横浜の高校 弥栄西東高等学校 へ行きたいと思っています。ちなみに今は中2なので学校の総合学習で「進路」についてやっています。 そして、今日学校の宿題でその学校について誰かに聞くという宿題がだされました。(その学校の先輩や卒業生などに) しかし、私はその学校に知り合いがいないので誰にも聞くことができないので誰か次の項目の質問に答えていただけないでしょうか? 簡単にでもいいです。すいませんがよろしくお願いします 弥栄西東高等学校について (1)この学校を選んだ理由は? (2)学校の特色(学校の雰囲気・様子、自慢できる施設、授業の様子、生活面は) (3)主な学校行事 (4)主な部活動(個人的にテニス部(硬式女子)について教えてもらいたいです) (5)進路決定に向けて何かアドバイスはありますか? お手数おかけしますが、どうかお願いします

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiezo2005
回答No.1

ここで質問しても読んでくれる確率が低いと思います。 以下のページがありますから,ここから何とか その高校の生徒とコンタクトを試みるとよいのでは?

参考URL:
http://www.yubitoma.or.jp/topyubitoma.html
reo38reo
質問者

お礼

調べてみます。いいページを教えくれてありがとうございます!!