• ベストアンサー

ワルツ(社交ダンス)のデモ曲探してます。

hiro1684の回答

• ベストアンサー
  • hiro1684
回答No.4

幻想的な曲なら、ENYAのアルバムからは どうですか。タイトルは忘れましたが、 1枚に1~2曲ワルツがあります。 あと、余り知られてませんが、「シークレット・ガーデン」 とゆうグループが(洋楽)メジャーワルツ曲を作曲してます。 アマゾンなどで検索してください。 僕も上記の曲で、デモを踊りました。

rondon7
質問者

お礼

シークレット・ガーデン聞きました! メジャーな曲から、まだ聞いたことのない良い曲が見つかりました。 とても参考になりました。ありがとうございました。 デモという事で最近は曲に合わせた振り付けを入れてもらっていますが、 新しく何かをすると、初めてルーティンを入れてもらったことや バリエーションを踊ったことが思い出され、ちょっとわくわくして楽しいです。 しっかり練習を頑張って良いものにしたいです。