-PR-
town

自分のCDからSonicStage CP Ver 4.3で取込もうとしたら
「曲を取り込めませんでした(0007173)」と表示されて取り込むことが出来ませんでした。ファイルが壊れているのかと思い、au music port やwinのメディアプレーヤーで実行するとちゃんと取込が可能でした。
ソニーへ問い合わせると一度メディアプレーヤーの著作権保護を外した
録音方法?で別メディアに落としてからsonicstageへ取込んで下さいとの事だったのでやって見たのですがやはり駄目でした。
ちなみに元々の音源の拡張子は.cda
どなたか解決方法を教えてください。
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    回答 (全1件)

    • 2007-02-26 17:22:18
    • 回答No.1
    > ソニーへ問い合わせると一度メディアプレーヤーの > 著作権保護を外した録音方法?で別メディアに落としてから これは、 > au music port やwinのメディアプレーヤーで実行すると > ちゃんと取込が可能でした。 このことと思えます。従って、 > 別メディアに落としてからsonicstageへ取込んで下さいとの は、au mus ...続きを読む
    > ソニーへ問い合わせると一度メディアプレーヤーの
    > 著作権保護を外した録音方法?で別メディアに落としてから

    これは、

    > au music port やwinのメディアプレーヤーで実行すると
    > ちゃんと取込が可能でした。

    このことと思えます。従って、

    > 別メディアに落としてからsonicstageへ取込んで下さいとの

    は、au music port やwinのメディアプレーヤーで取込んだファイルで
    sonicstageに取り込んでください、という意味ではないでしょうか。
    補足コメント
     説明不足ですいません。
    >au music port やwinのメディアプレーヤーで取込んだファイル
    はとりあえず実行済みで、NGでした。
    au music port は、携帯以外のメディアへは落とせませんでした。
    投稿日時 - 2007-02-27 00:18:15
    • ありがとう数0
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ