• ベストアンサー

SoftBankは

こんにちわ、SoftBankの811SHを使用していますが。docomoとかは、送信中の画面を自分の好きな画像にできますがSoftBankはどうなのでしょうか?回答いつでもお待ちしてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209802
noname#209802
回答No.1

出来ないと思いますよ。 シャープなら「カスタモ」でイメージは変更することは出来ますが、好きな画像にするってのは出来ないと思います。

PCpcccc
質問者

お礼

オシャレですいいですね^^ ありがとうございました