• 締切済み

読み応えのある小説探しています。

yskmtymの回答

• yskmtym
回答No.7

ミステリー小説で、 森博嗣さんのミステリー小説シリーズ第一作目「すべてがFになる」 がお勧めです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062639246/2202-22 この本を読んでから、シリーズ全部を買ってしまいました。 理系的な小説と呼ばれてるだけあって、読む人にとっては意味不明となってしまうかもしれません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062639246/2202-22
noname#57829
質問者

お礼

ありがとうがざいます。 理系的??どんな感じでしょう。。。文系人間なのでドキドキします(^_^)ハマる人はハマるって感じでしょうか。。。