• 締切済み

手でされる時、痛い…;;

happyseasonの回答

回答No.3

膣の中は人それぞれで彼氏さんのやり方で痛くない人もいるだろうし、逆に質問者さんみたいに痛いという人がいてもおかしくないです。 なので、相手の為にもご自身の為にも痛い時は「痛い」と言いましょう。 他の方もいってるように「もっと優しくして」とつけ加えればプライドを傷つけるとか気にする必要はないです。 私の彼氏は経験が薄かったせいもあってわからなかったというのもあるんですが、痛いといったら優しくしてくれるようになりました。 後、膣内の皮膚はデリケートなので場合によっては爪などがあたってこすったりすれたりした際に出血する場合があるので我慢せずに早めに彼氏さんに痛い事を伝えて下さいね。 というか、私自身、中が切れて血が出た事があるのでそうならないよう気をつけて下さい^^;(痛いな~と思って事の後に見たら布団に血みたいなシミがついてた事があるので…)

noname#93711
質問者

お礼

「もっと優しくして」ですね。そうですね。 それなら大丈夫そうです。 出血とかもあるんですね~;; 私は終わった後、痛いなーって思って見たら赤くなってる事は ありましたが; やはり言うことは大切ですね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 手をつなぐとき

    こんにちは。 30歳の私に10歳年上の彼氏ができました。 そして先日デートの時に始めて手をつなぎました。 私の片思いで始まった関係だったのでとても、とても嬉しかったです。 しかし、なんとなく不満なんです。 彼氏から手をつないでくれたのですが 手をほわっと握ったままなんです。 軽く握りかえしたり、指を絡めてみたりしても反応がないんです。 今までの人と比べるのは失礼かと思うのですが 手をギュッって握ったら握り返さないですか?? 私だけの思い込みなのでしょうか? 相手は、そんなにシャイな方でもないし、Hもしてます。 何だかあまり好かれていないのかと不安になってしまうのです。 良かったら意見をお願いします。

  • 腰に手をまわされたい!(たまには)

    カップルを見てると男性が女性の腰(後ろや斜めから)にそっと手を添えたりしてます。 通勤の時も見かけたりします。 そういうカップルって私には「しっとり」見えます。 私の彼はそれをしません。 顔はものすごくそういう事が得意そうなんですがしません。 「スタスタ歩いていく」と「親密」、その中間のマッタリな雰囲気を作れない人だと思います。女性って雰囲気に弱いじゃないですか。 彼をマッタリする雰囲気にさせるには、、、どうしたらいいでしょう? まわりの目が気にならない、かつ親密になれない、 そんな場所に連れて行って教育する、しかないですかねー。ちなみに相手は41歳です。 身勝手な質問ですが、エピソードでも聞けたらと思います。

  • Hの悩み(前戯がない、EDなど)おねがいします。

    Hはコミュニケーションのひとつだと思うのですが、、、 彼氏は前戯が短いです。 と言っても 付き合ったばかりの頃は、あったと思うのですが、 最近は、Hのとき、殆ど前戯がありません。 私は、身体を撫でなれると気持ちよくなるんですが、Hの時はそれしかしてくれず、 後は私がくわえて、その後、挿入といった具合です。 たぶん濡れていないので、挿入のときはすごく痛いです;; 私は、婦人科で調べてもらって、病気ではないのですが 分泌物がもともと白い色をしていまして、彼氏は、それがいやなのかな・・・と思います。直接言われたわけではないのですが、 たぶん、手が汚れるのが嫌なんだと思います;; フェラとかすごい最初のころはあったのですが、全くしてくれません。。。 あと、毎週会っているのですが、私が帰る時間が決まっているので、 Hするのはかならず“何曜日の寝る前”というふうに時間帯も決まっていて、 私がHしたい気分になっても、それがそういう時間じゃないと暇でも相手にしてくれません。 そのかわり、時間になれば、別にしたい気分じゃなくても、前ぶりとかなくてもします。 そんなの、なんだか不自然じゃありませんか? 計画的ではあるかもしれないけれど、それってどうでしょう・・・ Hって、時間だからするとか、そんなんじゃなくないですか? そんなの、全く気持ちの良いやり方じゃないと思います。。。お互いに・・・ あと、一時期彼氏が勃たなくなったことが事があり、少しED気味な方ではあると思います。 そのせいか、一度挿入してからは体位を変えたりすると萎えてしまって駄目になります。 もしかしたら、そういうのも関係しているのでしょうか? 彼氏にとって負担になっているのでしょうか? 私は、はっきりHのときはこうして欲しいとか言った方がいいのでしょうか? でも、手が汚れるから嫌とか、なんだか哀しいです・・・ 私がHしたいというと、性欲が過剰なんだと言ってきます。 私には、彼氏があまりにも欲情してくれなくて不満です。そんなにHして欲しいなんて言ってないのに・・・ 私は21で、彼は6つ上なのですが、歳だからなんでしょうか? ちなみに付き合って1年ちょっとです。 Hな画像とか見ているようなので、性欲はないわけじゃないとは思うんですが・・・ AVとか、照れくさいのか私と観ようとしないようです。 また、書いておくべきなのは、 どういったらいいのか、 彼氏は「Hな雰囲気」を感じれない人です。 私が、そういう雰囲気を出していても、どうしたの?とか言って来ます。 夜、若い男女がTVとか見てると普通にHな雰囲気になったりしますよね? 彼氏はそういうの全く出さない人です。 Hな雰囲気とかそういうのになりません。ちょっと変わった人です。 AVにある、ああいうHな雰囲気とか、他の人だとあったようなのはなりません。私がなっても彼氏がならないのです。 Hな雰囲気を、彼がかき消してしまうっていうような感じで、 お互いにそういうHしそうな雰囲気が成立しません。 どうしたらいいでしょうか。 色々不安で仕方ないです・・・ このまま、不満足なやり方で、Hをしなくちゃいけないのでしょうか? どのタイミングで話したらいいかもアドバイス頂けると助かります。 要領の得ない文章で申し訳ないです・・・ アドバイス宜しくお願いたします。

  • 付き合っていないけど手を握られたら?

    初めまして。 文章能力不足で、十分に伝わるか心配ですが、 もし良かったらアドバイスよろしくお願い致します。 先日、バイト仲間だった方(Aさん)と、舞台を観に行きました。 その舞台は、同じバイト先で働いてた時の仲間が出ている舞台だったので、二人で観に行くことになったんです。 舞台を観ている間、隣り合っている腕がずっと触れているな~と感じていたんですが、 観終わった後、Aさんが私の肩に頭をちょこんと乗せてきて、次の瞬間に手を握られ(つながれ?)ました。 しかし、手をつないでちょっとたった時に、人が来て、ぱっと手を離してしまいました。 私は、バイトをしていた時から、Aさんの事を素敵な人で、こんな人と付き合えたらいいのに、と思っていました。 しかし、当時私には彼氏が居て、Aさんのことは「憧れの人」といった感じだったんです。 実は、舞台を観に行った日の時点では、 私にはお付き合いしている彼が居ました。 しかし、手を握られた瞬間から、 私はAさんのことを好きな気持ちを抑えられなくなってしまいました。 舞台を観終わり、二人で話しているとき。 (最初に手を握られた時は、Aさんは私に彼氏が居る事を知らなかったみたいですが、この時点では私に彼氏が居るという事を知っていました。) 私は、好きな気持ちを抑えられなくて、 今度は私のほうから?手をつなごうとしました。 そしたら、指を絡めるくらいの感じで手をつなぎ(触り)ました。 その日から、私はAさんのことしか考えられなくて お付き合いしていた彼とは別れました。 来週Aさんとお食事する機会があります。 今、私はAさんのことがとても好きで、お付き合い出来たらいいなと考えています。 そこで質問したい事は次の3点です。 (1)男性からしたら、まだ付き合っていない女性の手を握る(つなぐ)ことは何でもないことなのでしょうか? (2)もし貴方がAさんの立場だったなら…彼氏が居たのに、手をつなごうとした私を「軽い女」と思われますか? (3)次回Aさんとお会いしたとき、私から告白するのはまだ時期が早いでしょうか?また、告白したとしたら勝算はあるでしょうか? 長く、分かりづらい文章を読んでくださって本当にありがとうございました。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 手を繋ぐ時の手汗

    長文で読みづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。 私にはもうすぐ付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。私は大学生なのですが、今の彼氏が人生初めての彼氏です。 2人で出掛ける時には彼氏の方から「手、どうする?」と聞かれ、私自身はスキンシップ等が嫌いではないので「繋ぐ」と言って返しながら手を繋ぐのですが、手を繋ぎ始めて暫く経つと 「手汗かいてるの○○だよね?」 と言われます。それも初めて繋いだ時から今まで、手を繋いだ時は毎回です。 付き合い始めは私も緊張やらで手汗をかいてしまう上に、元々私自身汗っかきなのでその事を気にしており、彼氏にもその事を申し訳なく思いつつも伝えていました。 しかも今の季節は夏なので手汗をかかないことは正直ありません。 彼氏は「俺は気にしないよ?」などと言うにもかかわらず、毎回毎回「手汗かいてるの○○だよね?」と言われ、今では彼氏と手を繋ぐのも躊躇してしまいます。 この前のデートの時(その時も言われました)に私も耐え切れなくなり、ついに「無理して手繋がなくてもいいよ」「(手汗が)気になるからそう言うんでしょ?」と言いました。 すると 「気にしてないよ。ただ客観的事実として手汗をかいてるのは○○だよね、て確認しただけ」 と言い返され、自分が惨めで彼氏に対しても不快な気持ちを持ちました。別れを考えるほどに。 これは私の心が狭いのでしょうか…? よろしければアドバイスをよろしくお願いします。

  • 男性の方アドバイス下さい。彼と手を繋ぎたいんですが…

    30歳♀で、付き合って7ヶ月程度の29歳の彼氏がいます。 私は極度の恥ずかしがり屋で、おまけに寂しがり屋なので、本当は彼氏といる時はずっと手を繋いでいたいのですが、昔から自分のキャラ的に可愛く甘えたりするのは似合わないと思い込んでいて、色気のないお笑いキャラっぽく振舞ってしまう為か、普段彼としゃべっている時はムードが全くなく、今までに彼氏から手を繋いできてくれた事は数回しかありません。 以前付き合っていた彼氏にも、私はそういう雰囲気に持って行きづらいと言われたので、多分今の彼もそう感じているんじゃないかなと思います。 私から繋いでいこうと思ったりもしたのですが、本当に恥ずかしくてどうしても勇気が出ないし、嫌がられたりうっとおしいと思われたらどうしようって考えてしまい、彼から手を繋いでくれるのを待つしかないなぁと諦めてしまいます。 そこで質問です。 (1)一般的にカップルは、彼氏、彼女のどちらから手を繋ぐのでしょうか? (2)彼から手を繋いでもらうには、どういう風に振舞えばいいのでしょうか? (3)彼女から手を繋いでこられるのは男の人にとってどういう気持ちですか? (4)彼女から手を繋いでこられて嫌な時や、うっとおしいと感じる時はありますか?もしあればどういう時ですか? 30歳にもなってくだらない質問をしてすみません。でも結構切実です… どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • "彼氏いない歴=年齢"の女性に出会うには?

    僕は、「彼女いない暦=年齢」です。 つき合うという事を考えたとき、 自分と同じで、 「彼氏いない暦=年齢」 という女性しか考えられません。 理由は、 つき合った経験がある女性が相手だと、 なんだか劣等感のようなものを感じてしまったり、 この人は僕とは違うんだと思ってしまい、 うまくいかないと思うからです。 「彼氏いない暦=年齢」という女性には どこに行けば出会えると思いますか? いない歴=年齢の人で同じように思う方はいますか? そもそも こんな男ってどうなんでしょうか? どなたか相談にのって下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏と手を繋ぐのが怖い

    こんにちは! 付き合って1カ月くらいになる彼氏がいるのですがデートの時やっぱり歩いていると恋人つなぎとかしているカップルを見て彼氏も「手をつなご―よ」といってきて手を差し出してくれます。 でも私は生まれつき手汗がひどくていつもしめってるような状態で人と手をつなぐのが凄く苦手なんです。 最初のデートの時にそれでも頑張って彼がつなぎたいな~とぼそっと言っていたので自分から勇気を出してつないでみたのですがやっぱり緊張してぶわ~って汗が出ちゃって・・・涙 彼氏も「緊張してる?手汗凄いね笑」っと言ってきたのでいたたまれず結局自分から離しました。 彼にも「私は手汗かいちゃうから人と手をつなぐのが苦手なの。コンプレックスなの!」と伝えてはありますがその後も彼の方から一度手をつながれたのですがその時も言われて…。 その後デートのたびに「手つなごうよ」と差し出される手は怖くて取れず腕組みで我慢してもらっていますが他のカップルを見ると「いいな~」と思います。 でもまたいわれるんじゃないか、と思うと怖いのです。 彼のほうから手を出してくれてるということはつなぎたいんでしょうが手汗をかいてしまうことは嫌ではないのでしょうか?言ってくるということは気にしてるのかな、と思ってしまいます。 彼が逆に超さらっさらな人なので余計に申し訳ないです・・・。 男性のみなさんどう思いますか? 女性の方でももし同じような経験があるなら解決策など教えていただけると嬉しいです!

  • 女性が手を振る時ってどんな時、どんな相手ですか?

    女性が手を振る時ってどんな時、どんな相手ですか? 女性の方、回答お願いします。最近仲良くなった(仲良くなりはじめた)女の子によく手を振られます。 ぼぼ毎回会うごとに手を振ってくれるのですが、振ってくれる条件があります。 周囲に誰もいない時や、周りに誰かいてもお互いに全く知らない人、または彼女と仲が良い友人(2人とか少人数)がいるときに振ってくれます。 手を振る時は、会ってすぐの時か、別れる時(帰るなど)です。 彼女を見たら振っていたり、僕の友達から「手振ってるよ」と言われて気付くことや、 彼女と話ていて「そろそろ行かなきゃ」と去る時に「頑張ってください」とか「気をつけて」と言われながら振られます。 手を振るのは、大きく振るのではなく、手元で小さく小刻みに「バイバイ」みたいな感じでしてくれます。 女性の方が上記のように男性に手を振るのはどのような時、どのように思っている相手の時ですか?? ちなみに、彼女をみていると、他の人にはやっていないみたいです。 くだらないかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

  • 彼が私に全く手を出しません

    以前、私に触ってこない彼について相談させて頂きました。その後です。 彼とは付き合って3ヶ月になります。 その後、2度程、彼の方から手を繋いだり、触ったりという事がありました。 しかし、2度程、そういう事があっただけで、最近のデートでは、全く触ってきません。 気持ちの面では、申し分なくうまくいっていると思います。私に女性としての魅力がないのか、それとも、私が触って欲しくない様な雰囲気を醸し出しているのか、彼がどう思っているのか不安です。 付き合っている女性に、全くといってよい程、手を出さない男性の気持ちが知りたいです。宜しくお願いします。