• 締切済み

手でされる時、痛い…;;

happyseasonの回答

回答No.3

膣の中は人それぞれで彼氏さんのやり方で痛くない人もいるだろうし、逆に質問者さんみたいに痛いという人がいてもおかしくないです。 なので、相手の為にもご自身の為にも痛い時は「痛い」と言いましょう。 他の方もいってるように「もっと優しくして」とつけ加えればプライドを傷つけるとか気にする必要はないです。 私の彼氏は経験が薄かったせいもあってわからなかったというのもあるんですが、痛いといったら優しくしてくれるようになりました。 後、膣内の皮膚はデリケートなので場合によっては爪などがあたってこすったりすれたりした際に出血する場合があるので我慢せずに早めに彼氏さんに痛い事を伝えて下さいね。 というか、私自身、中が切れて血が出た事があるのでそうならないよう気をつけて下さい^^;(痛いな~と思って事の後に見たら布団に血みたいなシミがついてた事があるので…)

noname#93711
質問者

お礼

「もっと優しくして」ですね。そうですね。 それなら大丈夫そうです。 出血とかもあるんですね~;; 私は終わった後、痛いなーって思って見たら赤くなってる事は ありましたが; やはり言うことは大切ですね。 ありがとうございました!