総ありがとう数 累計4,310万(2014年11月26日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
noname#57885

皆さまよろしくお願いします。
日曜日の夜9時頃、台東区内の「ゆうゆう窓口」から港区内までの速達を出しました。翌日の月曜日、夕方5時が必着です。「翌朝10時配達便」の受け付けはもう終わっていたので、やむなく普通の速達で出しました。
郵便局の窓口では「明日の午後以降になります」と言われました。午後に確実に届くならいいのですが、午後「以降」と言われたのがちょっと心配で。
もう出してしまったので心配しても仕方がないのですが、少しでも安心できる情報があればと思いまして、ご相談させていただく次第です。
  • 回答数2
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全2件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2007-02-19 03:09:22
  • 回答No.2
23区内ですので届くと思いますよ。以前、出勤前に出した普通郵便(朝8時ごろ・定形外)江東区~台東区が夕方には着いていました。郵便局の方は余裕を持って午後以降とおっしゃったんではないでしょうか。速達なので3時ごろまでには届くんではないでしょうか。
お礼コメント
noname#57885

ありがとうございます。少し安心しました。
投稿日時 - 2007-02-19 14:24:39
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全1件)

  • 2007-02-19 01:41:23
  • 回答No.1
下記のURLで台東区と港区の適当な郵便番号で検索した結果、翌日17時までに到着する可能性は高いと思います。
ご参考までに、もっと確実で早いのがEXPACKを利用することです。
http://search.post.japanpost.jp/send-pc/send2.cgi?zip1=110-0006&zip2=107-6006&airportSelect=&mode=r
お礼コメント
noname#57885

どうもありがとうございます。
EXPACK、窓口で教えてくれなかったんですよねえ。残念。
投稿日時 - 2007-02-19 14:22:03
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • ありがとう数2
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ