• 締切済み

ジョジョの奇妙な冒険のおもしろいHPは。

ごきげんよう。 わたくしはあまりマンガは読まないのですけれど、映画化されるようですね。 昔、彼氏の家でジョジョの奇妙な冒険を読んだのですけど、おもしろかったのを覚えていますわ。 皆様は、ジョジョ関係のHPでおもしろいものが在りましたらお教えくださいね。

noname#25295
noname#25295

みんなの回答

  • site_uma
  • ベストアンサー率30% (109/359)
回答No.2

おもしろい、というか、情報源&リンク集としてよく見ています。 @JOJO http://atmarkjojo.org/ 正確にはJOJOサイトではないのですが、 全力HP http://zenryokuhp.com/ のFlash、「ラジオJOJO体操公式フラッシュ」が私は大好きです。

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

特に「JOJO立ち」の一連のコンテンツは圧巻です。 http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo-menu.html

関連するQ&A

  • ジョジョの奇妙な冒険を映画化するとしたら?

    最近漫画が映画になること多いですよね。もし「ジョジョの奇妙な冒険」を映画化するとしたらどの部(またはエピソード)が一番いいと思いますか?私は映像で見るなら5部が一番かな、と思ってます。 また、キャストは誰がいいですか?国籍は問いませんので、このキャラにはこの俳優!とみなさんが思う人を教えてください。他、映画化するとしたらこういう点に注意してほしいな~、というところがあればそれもお願いします。

  • ジョジョの奇妙な冒険について教えてください。

    漫画の『ジョジョの奇妙な冒険』と、宮城県の『霞目』という地名は何か繋がりがありますか?

  • ジョジョの奇妙な冒険について

    ジョジョの奇妙な冒険で、ディオっていう有名な悪役いましたよね? そのディオと、ジョジョって何度か闘ったりしたと思うんですが、単行本でいうと、何巻でディオって死んだんですか? ディオの最期ってどんな感じで死んでったのでしょうか? それとも死んでないのかな???よく分からないんですが…。すいません。 あと、ジョジョの一番最初の頃に、変な仮面ありましたよね? あれって、その後の展開で、仮面は物語にどう関係していったのでしょうか? 仮面とディオは何か関係があったのですか?

  • 「ジョジョの奇妙な冒険」って、そんなに面白いの?

    大学の友達が話しているのを聞くと、よく 「ジョジョの奇妙な冒険」 というマンガの話を耳にします。 この前は、このマンガが小説になるということで、なんと授業で小説と漫画の作者が取り上げられていました。 それで、ふと思ったのですが…。 このマンガって、そんなに面白いんですか? 以前、少しの間だけジャンプを読んでいたことがあったのですが、顔の怖さと体の動きの気持ち悪さに、ビックリしてしまいました。 その絵を長く見ていると、吐きそうな感じで胸のあたりが気持ち悪くなってくるので、そのマンガだけ飛ばして読んでいたほどです。 ハッキリ言って、もう二度と見たくありません。 トラウマになってしまいそうでした。 それなのに、なぜ、こんなに人気なのでしょうか? 何が魅力で、皆さんはこのマンガを読んでいらっしゃるのでしょうか? 私の意見に賛成して下さる方だと嬉しいですし、反対の意見もお聞きしたいです。 皆さんの意見を教えて下さい。お願いします。

  • ジョジョの奇妙な冒険について・・・・・・

    僕は、心理戦の漫画がとても好きで、 今までに、デスノート、ライアーゲーム、ハンターハンター、その他5~6・・・ そこで、ジョジョの奇妙な冒険を読みたいと思ったのですが、 ネットの書き込みで、絵が無理とか、好き嫌いがわかっれてて、買おうか買わないかとても迷っています。 自分は、高校生でジャンプやマガジンを読んでいます。 巻数がたくさんあるので、結構慎重に買いたいと思っています。 自分はどうしたらいいでしょうか? 解決よろしく願いします

  • 「ジョジョの奇妙な冒険」最強スタンドは?

    みなさんの意見を聞かせてください。 漫画「ジョジョの奇妙な冒険」全6部の敵スタンドで これは強いと思うものはなんですか? ちなみに私は 3部のペットショップ、バニラアイス 5部のリゾット・ネエロ です。

  • ジョジョの奇妙な冒険について

    小学6年の息子が、今とてもハマっていてマンガを読みまくってます。全巻そろえると言っています。深夜にアニメもやっていて、一緒に見たのですが内容は結構グロテスクです。 このまま、見続けさせていいか、迷っています。 ジョジョをご存じのみなさん、どう思いますか? できるだけ、たくさんの方の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。 ちなみに、私は(ジョジョを批判するつもりはありません)あまりススメる気がしません。 でも、息子は漫画家になりたいと言って、毎日せっせと絵を描いています。 そんなことも踏まえた上でご意見よろしくお願いします<(_ _)>

  • ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 で質問

    ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 で質問です 漫画だと承太郎の台詞で『てめーはおれを怒らせた』 なのですが、ゲームだと『おめーはおれを怒らせた』なのはどうしてだと思いますか?

  • ジョジョの奇妙な冒険風ファッション~売っているお店など

    ジョジョの奇妙な冒険が大好きなんですが、 あの漫画の登場人物が着るようなファッションを 扱っているブランドやお店などありましたら教えてください。 なんとなく雰囲気が近いとかでも良いです。 主に探しているのは冬物コートと勉強道具の入るバッグです。 ちなみにファッションに関しては素人です。 よろしくお願いします。

  • ジョジョの奇妙な冒険についての質問です。

    こんばんは。 私は格ゲーが好きで、よくゲーセンに行って対戦して居るのですが、今日も行ってきました。 そのゲーセンで一人の人とずっと対戦して居たのですが、その人に10数連勝していて、その後負けました。 負けたので立って後ろの休憩用の椅子に座ったところ、その対戦相手の人がこっちに来て、手帳みたいなものを取り出して何か書き始めて、そのページを破って、「領収証だ」みたいなことを言って私にその紙切れを投げつけて帰って行きました。 私は呆気にとられて今でも頭が混乱しています。 紙切れには「空条承太郎」と書いてあり、それをその場で携帯のネットで検索したら「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターだという事までは分かりました。 私はこの漫画は聞いた事はあるのですが読んだ事はありません。 この漫画に詳しい方がいらっしゃいましたら、私が今日体験したようなシーンがあるのかお教え頂けないでしょうか? また、あの人がどういう意味を込めてこのような事を私にしてきたのか分かる方が若しいらっしゃいましたら、教えて頂きたいと思っています。 お願いします。 PS 本来なら漫画のカテで質問すべき内容かもしれませんが、漫画のカテがどこにあるのか分からなく、アニメ化もされているようですのでこのカテで質問させて頂きました。すいません。