• 締切済み

ジョジョの奇妙な冒険のおもしろいHPは。

ごきげんよう。 わたくしはあまりマンガは読まないのですけれど、映画化されるようですね。 昔、彼氏の家でジョジョの奇妙な冒険を読んだのですけど、おもしろかったのを覚えていますわ。 皆様は、ジョジョ関係のHPでおもしろいものが在りましたらお教えくださいね。

noname#25295
noname#25295

みんなの回答

• site_uma
回答No.2

おもしろい、というか、情報源&リンク集としてよく見ています。 @JOJO http://atmarkjojo.org/ 正確にはJOJOサイトではないのですが、 全力HP http://zenryokuhp.com/ のFlash、「ラジオJOJO体操公式フラッシュ」が私は大好きです。

• monchix
回答No.1

特に「JOJO立ち」の一連のコンテンツは圧巻です。 http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo-menu.html