• 締切済み

ワンクリック詐欺

udaの回答

• uda
回答No.3

昨日かなんかのスポーツ新聞一面にそんな記事が書いてあった気が・・ 名前忘れたが・・なんとかという女性アナウンサの秘蔵写真!とかで ヤフー検索して、16番目のところからリンクたどっていくと 登録されました。4万いくらか支払いして下さい。とワンクリ詐欺の サイトなんで気をつけましょうとかいう記事だったような^^ はやりのワンクリック詐欺らしいです。 ほっておけばいい ような記事が書いてましたよ・ どういう内容かはわかりませんが、似たようなワンクリと思います。 前に携帯で、債権回収なんとかって電話ありましたが・・・ ほっとけば、こなくなりました。(参考までに)