• ベストアンサー

初めて手が出てしまう人間になってしまいました

15555の回答

• 15555
回答No.6

さきほどは、アドバイスありがとうございました。 私の経験と気持ちから言わせて頂きます。 たぶん彼女は、親が離婚した時の事を引きずってるんだと思います。 自分が愛している人に裏切られたんですから。 その時の辛さを思い出したくなくて、人を心の底から愛することに臆病になってるんだと思います。友達とも、彼氏とも、別れを前提に考えてしまう。 誰かにハマったら別れた後の自分が辛いと思う。 だから、あなたに対して酷い事を言うんだと思います。 彼女はあなたに愛されていて幸せですね。 あなたが想い続けていたらいつか彼女のヒステリックは、無くなると思います。あなたが、彼女の精神安定剤になれるようにがんばってください!! ただ、注意してください。男の人の暴力は、癖になります。私の父親がそうでした。本当に気をつけてください。