• 締切済み

ワンセグが見られる商品の感想教えて!

baberの回答

• baber
回答No.1

ワンセグは、SB 911SH っていいですよね。 かみさんが 911SH で、私が W43H(au) なのですが、 ワンセグの起動が全然速いです。あっというまに画面が映ります。 W43H ではああは速く画面がでてきません。 また、画像もきれいですね 911SH は。 ワンセグだけなら 911SH が欲しいところです。

yongha
質問者

お礼

最近新たに出た機種はわかりませんが、同時期にでたワンセグ携帯の中でも911SHはいいほうなんですかね~ 携帯電話同士の比較はしたことないのでわからないですが…お店で見たデモ機の中では、911SHが画面も大きくて見やすかったです。